2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 朝までしんどいTOP > 剛さん > title - 朝までしんどい


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朝までしんどい
剛さんががんばってるから、
「朝までしんどい」がんばって起きて見てました


開始早々に相方さまからメール

かわいー
って。。。


まさかメールがくるなんて思ってなかったから
ちょっとびっくりしちゃった(*_*)

CMから画面が切り替わってすぐ
めっちゃかわいーーーーーーo(≧∀≦)o
ってわたしも言っちゃいましたもん

見てた皆さん全員が思ったんじゃないかしら??

めっちゃかわいいお顔なんだけど
うーーーーーっすらおひげ
だけどもかわいい



連続ホールインワンはどきどきでした

リメイクしたTシャツはかな~~り首元を切っていて
ゴルフの構えをすると
なっ、なっ、なんと
谷間が見えちゃうの~(*/∇\*)

はぁ~~、ドキドキ

しかもお上手だから1回でカップインとか
何回もゴルフやってくれちゃうもんだから
もうそのたびにドキドキ


グラビアの方(よく知らない)が水着生着替えとかやってたけど
剛さんの谷間のほうがドキドキだったわ(*/∇\*)


おこたに入ってのまったりトークでは
たむけんさんが関西の番組を一緒にやろうと言ってくださってたり
剛さんも奈良の話をしていたり
宮崎県知事がいらしてたときにも地元の話をしてました
おこたトーク楽しかったなぁ



毎年やってたカラオケ大会、
しんどいHPにも書いてあったのにやらなかった
剛さんの唄聴きたかったなぁ



申し訳ないけど6元中継、
はっきし言っていらない
ぜんぜんいらなかったと思うけど。。。。

ぜんぜんおもしろくもなかったし
番組最後も下にテロップが流れて
小○○○おさんがなんか言ってて
剛さんのアップもなんにもなく終わっちゃった(ノ`△´)ノ



CM明けもいっかいくるもんだと思ってたけど、
待ってたら次の番組が始まっちゃった

かわいい剛さんが長い時間見れてうれしかったけど
なんか今回のはちょっとつまんなかったかな・・・



さぁ~、いまから今朝のやじうまとそのあとのWSでも見よ~っと
カウコンはもちろん放送されると思うけど、
KinKiさんのライブはあるのかな
だとしたらいつだろ??
スポーツ紙と一緒で31日のかな??

ちょっくら見てきますので
その感想はまた後で・・・


ぱちぱち拍手、いつもいつもありがとうございますvv


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<WS。。。 | ホーム | とーきょーファイナル♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/727-6988b9cd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
