2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - とーきょーファイナル♪TOP > KinKi Kids > title - とーきょーファイナル♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 とーきょーファイナル♪
あのーーーー、
31日の感想とかカウコンのこととかも
ちょこっと書きたかったんですけども
昨夜のできごとで、
すーーーーーーっかりどっかに飛んでっちゃいました


ってことで何も書けませんm(u_u)m


そしてそして昨夜のこともほとんど覚えてない

衝撃的なできごとだったから・・・


剛さんから光一さんへのキス

最初のMCで光一さんのハピバたんじょうび!

バースデーケーキでお祝いした後
剛さんからのプレゼントプレゼント

すべてはここから

プレゼントは2個
1個は内緒
大阪のときにMCで少し話してたらしいんだけど
けっきょくいつのMCだったんだろ??
25日なのかな??
23・24日のどっちかでわたしが覚えてないだけなのか
とにかく見せられないみたいでした。。。


もいっこはその場で。。。
入浴剤とかボディーソープとかのギフトセット手書き風シリーズ37プレゼント
光一さんが入浴剤を使ってるって言ってたのを剛さんは覚えてたみたい


そのなかにリップクリームも入ってて
それで光一さんがカウコンで長瀬くんから年明け早々にキスされた!と。。。
そしたら剛さんが光一さんの右頬に


キャーーーーーーーーーーー!!(〃▽〃)


会場中がキャーーー!!

そして、
「もう一回、もう一回」とコール

そこで光一さんにあげたプレゼントに入ってたリップを剛さんが塗って・・・

剛さんがリップ塗ってる姿がめっちゃかわゆい
ちっさいお口に指で何回も何回も塗っててめっちゃかわゆい(*´∀`*)
そのリップそんなに塗ったら・・・って思ったけど
何回も何回も。。。

最後は唇を合わせて、ちゅぱってリップなじませてた


目ぇつぶれ!
えっ?
いいから目ぇつぶれ!
いやいや~
俺かて男や言う時は言うで
いいから目ぇつぶれ!


たしかこんなかんじなこと言ってたと思うんだけど
違ってたらごめんなさいvv


そして光一さんの顔を両手で持って唇にキス


キャーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーー(*/∇\*)


まさかこんなの見れるなんて


「unchanged.」
剛さんダイブするときハンディカメラ持ったけど
お顔のアップとかしてたけどスクリーンとは繋がってないみたいで
スクリーンには違う角度からの剛さんが映ってました


剛さんがスポンジの中へダイブしたあと
30日は違ったけど31日と1日は光一さんも走ってきて
剛さんを助けるはずが一緒にスポンジの中へ落ちちゃって・・・・

昨日はここでもイチャコラついでに剛さんが光一さんの唇に


キャーーーーーー(*/∇\*)


あれ?
そのあとだったよね、たしか??
記憶があいまいですがどこでだったか忘れちゃったけど
光一さんのおでこにもキス


「永遠に」のあとのあいさつのときに
光一さんがまだここ(左頬)はされてないみたいなことを言ったら
光一さんの左側にきて左頬にキス


Wアンコの「BRAND NEW SONG」に
剛さんのお尻触ってた光一さんが
剛さんの頬にキス

雪崩れた剛さん、ほんのちょっとのあいだ
倒れて立ち上がれてませんでした



二人のキス満載のライブでしたちな♪


で、MCでなに話してたっけ??
ってくらい覚えてないです

剛さんの即興は短い曲だけのピアノが2曲と
光一さんにむけてのピアノで1曲(愛してるぅ~)って言ってた曲
ギターで2曲
ピアノの1曲とギター2曲はバンドの方の演奏やMA、MADも登場してダンス

次から次へと出てくるからおもしろくって笑いすぎた(≧▽≦)



昨日は「99%LIBERTY」で色紙を投げました

剛さんは3枚だったと思います。

1塁側で1枚、3塁側で1枚、

アリーナ席に降りて3塁側のフェンス際を歩いて
ずーーーっとお尻ばっかりだった外野席
いっちばん遠くに飛ぶように
立ち止まって少し様子をみてから投げてました

そんな剛さんを見てたらちょっとジンってきちゃった
やーさーしーい



最後はみんなで
ふぁいふぁーーーーーーーいヽ(⌒ー⌒)ノ~~~


なんだか二人のキスのことしか書いてない
でもそれしかほんとあんまし覚えてなくってすみませんm(u_u)m


futariの愛がたっくさんの4時間でした


とってもとっても楽しかった



そしてΦコンが終わってしまった




またこのときを思い出したいし、
来れなくなってしまったお友だちをはじめ
今回参加できなかった方のためにも
ぜひぜひDVD化してほしいです(>人<)










光一さんへ

1日遅れになってしまったけど、
29歳のお誕生日おめでとうございます




剛さんへ

素敵なお唄と素敵なダンス
それから素敵なお腰さまをありがとうございましたm(u_u)m
昨日のMCで言ってたけど
あなたがイヤモ二に手を当てて
しかめた顔をするたびに
とってもとっても心配になります
みんなそう思ってるよ





そしてKinKiさんお二人へ

素敵な素敵な時間をありがとうございましたvv
とってもとっても楽しかったです
また二人に会える日を楽しみにしてます
二人からの愛をありがとうm(u_u)m




最後までお付き合いして読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m


またぱちぱち拍手もありがとうございますvv
とってもとってもうれしいです




もうすぐ朝までしんどいが始まります
とっても楽しみですo(≧∀≦)o


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
レポお疲れ様です☆
はぁ~~~めたくた羨ましい(≧▽≦)
チューなKinKiさん見たかったぁ!!

是非是非MC全て含めた、もちろんチューも(えっ)入ったDVDが欲しいじょ(∪o∪)

PC入院したのでメロパを覗けなくて(>_<)
携帯にお知らせきたんだけど内容がわからなくてごめんなさい(___)
メロシーホントにありがとう(*´▽`*)

【】 えこより。
元旦のキス!!
伝え聞いただけですごくテンション上がったくらいなので、
生で見たら、自分がどんなことになってたか
わからないぐらいの出来事だったと思います!!
それを生で見れたなんて羨ましいです!(≧∀≦)
30日は、いろいろと本当に!!
お世話になりありがとうございました☆(つД≦。)

【ポポさんへ】 minmiより。
PC入院しちゃったんだi-241
じゃ、ケータイからコメしてくれたのね。。。
ありがとi-228

年明け早々にチューしたKidsを見ちゃいましたよ(*/∇\*)
そだね、DVDはノーカットでお願いしますm(u_u)m


【えこさんへ】 minmiより。
とっても衝撃的だったよv-10
ほかのことぜ~~んぶふっとんじゃったもんi-201
もともとレポできないんだけどさらに・・・

1人参加だったら立ってられなかったかも~(*/∇\*)


いえいえ、こちらこそ短い時間だったけどたっくさん話せて楽しかったi-179
また近いうちに会えるかもねi-236

【】 ☆リフ☆より。
初めてコメントさせて頂きます。

私もあの衝撃で30・31日の感想がUPできなくなってしまいました!!
今、元旦から徐々にレポをUPしていくつもりで頑張ってます。
でも元旦の記憶もどんどんあやふやになっていて。それくらい衝撃的なKissの嵐でした。

【☆リフ☆さんへ】 minmiより。
コメントありがとうございますvv

あの~もしかして☆リフ☆さんってあの☆リフ☆さんでいいのかしら??
パン屋さんでお会いした☆リフ☆ちゃんで??
違ってたらごめんなさいm(u_u)m

そうなんですよ!!
ほかのものをすべて忘れてしまうくらいの衝撃でしたね
ほかにMCってなに話してたっけ??って思ってますもんi-229

レポ頑張ってくださいねe-463

こんなとこですがよかったらまた遊びにきてくださいね☆

【】 ☆リフ☆より。
はい、あの☆リフ☆です。またまた遊びに来てしまいました。
今MC1回目までのレポが出来上がりました!!
まだまだ先は・・・長そうです。

MCは頑張って記憶を辿ってます。書いてみては直し、書き加え、の繰り返しです。

【☆リフ☆ちゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆
また来てくれてありがと~♪

わたしはムリなのでレポ諦めましたi-229

ムリしない程度にレポがんばってねe-463


<<朝までしんどい | ホーム | とーきょー30日♪>>
minmiしゃ~~ん
レポお疲れ様です☆
はぁ~~~めたくた羨ましい(≧▽≦)
チューなKinKiさん見たかったぁ!!

是非是非MC全て含めた、もちろんチューも(えっ)入ったDVDが欲しいじょ(∪o∪)

PC入院したのでメロパを覗けなくて(>_<)
携帯にお知らせきたんだけど内容がわからなくてごめんなさい(___)
メロシーホントにありがとう(*´▽`*)
【2008/01/03 00:55】URL | ポポ #-[ 編集]
元旦のキス!!
伝え聞いただけですごくテンション上がったくらいなので、
生で見たら、自分がどんなことになってたか
わからないぐらいの出来事だったと思います!!
それを生で見れたなんて羨ましいです!(≧∀≦)
30日は、いろいろと本当に!!
お世話になりありがとうございました☆(つД≦。)
【2008/01/03 10:12】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
ポポさんへ
PC入院しちゃったんだi-241
じゃ、ケータイからコメしてくれたのね。。。
ありがとi-228

年明け早々にチューしたKidsを見ちゃいましたよ(*/∇\*)
そだね、DVDはノーカットでお願いしますm(u_u)m

【2008/01/03 17:20】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
えこさんへ
とっても衝撃的だったよv-10
ほかのことぜ~~んぶふっとんじゃったもんi-201
もともとレポできないんだけどさらに・・・

1人参加だったら立ってられなかったかも~(*/∇\*)


いえいえ、こちらこそ短い時間だったけどたっくさん話せて楽しかったi-179
また近いうちに会えるかもねi-236
【2008/01/03 17:27】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。

私もあの衝撃で30・31日の感想がUPできなくなってしまいました!!
今、元旦から徐々にレポをUPしていくつもりで頑張ってます。
でも元旦の記憶もどんどんあやふやになっていて。それくらい衝撃的なKissの嵐でした。
【2008/01/03 21:48】URL | ☆リフ☆ #2XeG/K5c[ 編集]
☆リフ☆さんへ
コメントありがとうございますvv

あの~もしかして☆リフ☆さんってあの☆リフ☆さんでいいのかしら??
パン屋さんでお会いした☆リフ☆ちゃんで??
違ってたらごめんなさいm(u_u)m

そうなんですよ!!
ほかのものをすべて忘れてしまうくらいの衝撃でしたね
ほかにMCってなに話してたっけ??って思ってますもんi-229

レポ頑張ってくださいねe-463

こんなとこですがよかったらまた遊びにきてくださいね☆
【2008/01/03 22:34】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
はい、あの☆リフ☆です。またまた遊びに来てしまいました。
今MC1回目までのレポが出来上がりました!!
まだまだ先は・・・長そうです。

MCは頑張って記憶を辿ってます。書いてみては直し、書き加え、の繰り返しです。
【2008/01/04 23:24】URL | ☆リフ☆ #-[ 編集]
☆リフ☆ちゃんへ
こんばんは☆
また来てくれてありがと~♪

わたしはムリなのでレポ諦めましたi-229

ムリしない程度にレポがんばってねe-463
【2008/01/04 23:45】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/726-9278f165 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
