2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - いよいよ明日から。。。TOP > KinKi Kids > title - いよいよ明日から。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよ明日から。。。
いよいよ明日からとーきょー3days

たのしみなんだけどこれで終わってしまうのか 
という思いもあってちょっくら複雑です(>_<)

先週の大阪へ行く前日よりも比較的リラックスしてるかんじです
先週はひどくキンチョーしててあんまし食べれなかった

明日になったらきっとキンチョーしてるんでしょうけど


けっきょく今日は片付けなんかほったらかしにしちゃってた

で、なにをしてたかというと大阪で買ってきたパンフレット読んでたり
先週買ったMyojoとポポロ読んでたりとゆる~~く過ごしてました(おい!)

途中後楽園に行っていた相方さまより
オブジェの作業途中のお写真をいただいて
ちっと涙してたりなんかも

そのお写真は明日撮ってアップしたいと思いますアップロードファイル


キーホルダーなのですが
ストラップがわりにケータイにつけてみたのですが
かなり重いです

IMG_0313.jpg



明日は早いのでこれにてお休みなさ~~いzzz


ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m

テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<とーきょー初日♪ | ホーム | 予約は??>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/719-353f1a53 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
