2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 【unchanged.】の手の形とその意味♪TOP > 剛さん > title - 【unchanged.】の手の形とその意味♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 【unchanged.】の手の形とその意味♪
Φコンでの『unchanged.』の手の形に意味があるそうです


ポポさんのところで記事にされていて
ユンコリ森さんのところに飛んでいったら詳細が書かれていました

とってもとっても素敵な意味です

それは。。。


国際手話サインで、親指・人差し指・小指の3本を立てて
手の平側を相手に見せると「I Love You」のサイン

小指が「 I 」 親指と人差し指で「 L 」 親指と小指で「 Y 」

それを合わせて 「I Love You」のサインになるそうです

剛さんの想いが手話で表されているんだと思います


文字にするとちょっと分かりにくいかと思いますが
ユンコリ森さんのところで手の形のお写真を載せていらっしゃるので
飛んでいって見ていただければと思います。


以下はユンコリ森さんの記事のコピペです

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆

私がこの手に気がついたのが最終日25日のダンサーさん、
MADさんの手を見てからだったので、
その日はとりあえずこの手で
一緒に踊りましたが、意味もわからずでした!

東京に参加される皆様!
どうか剛君ソロを盛り上げるべく、
そして剛君の投げてくれる【愛】を一人一人が
受け止めて、剛君に投げ返す意味を込めて
この手で ♪power of love♪を歌って
踊って下さい!!!東京に参加できない
私からのお願いです!

そして剛君ファンサイトの管理人様方、剛君の思いを広めて下さい!
どうかよろしくお願いします!

あの素晴らしい剛君ソロが盛り上がりますように!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆


この記事を読ませていただいたとき
ちょうど『unchanged.』が流れていたので
胸が締めつけられ、正直涙が零れました


ここに来てくださった方で東京に参加される方に
剛さんの想いを受け止め、投げ返してほしい
という思いからわたしも記事にさせていただくことにしました


東京3days剛さんからの愛を受け止め、投げ返してこようと思います



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますm(u_u)m
とってもとってもうれしいです♪


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ありがとうございます!】 ユンコリ森〜より。
minmi さま
早速記事にして頂きどうもありがとうございます!
リンクまで貼って頂いて・・・恐縮です。

minmiさま、まさか東西全ステ???なんてなんて羨ましい!!!
どうかどうか剛君に私の分まで「全身全霊」で「好きだぁ~~~」と伝えて来て下さいね!!!
よろしくお願いします!!!
レポ楽しみに待っております!!!

【】 ポポより。
minmiしゃ~ん
早速記事ありがとう(*´▽`*)

東京3Days剛くんからの愛を受け止め投げ返してきてね(≧▽≦)

私の分もよろしく~~(えっ

【】 美樹より。
ほんと、つよたんの愛の深さに感激しっぱなしだね~♪
一生ついてゆきます!!
よ~し、私も「I LOVE YOU」やっちゃいます~v-238

【ユンコリ森~さんへ】 minmiより。
ここにはとーきょー参加までレポ禁にしてらっしゃる方も来てくださってるので
勝手にリンクさせていただきました
すみませんm(u_u)m

3days全身全霊で好きだぁ~v-238と伝えてきま~すv-221

25日は参加してないので色紙とか森のくまさんとかレポ読ませていただきましたi-228


【ポポさんへ】 minmiより。
ポポしゃんたちが記事にされてるのを読んで
剛さんがわたしたちに対して投げてくれた愛を受け止め剛さんに投げ返したい
そしてここに来てくださった方にも剛さんからの愛を受け止めて投げ返してほしい
そういう思いからほんの少しの力かもしれないけど記事にさせてもらいました

もちろんポポしゃんの分も投げ返してくるよv-352

【美樹さんへ】 minmiより。
美樹さんも一緒に剛さんへ「I Love You」やろうねv-10

やってみたら手がちっさく指が短いわたしには案外ツライのi-241
でも剛さんからの愛を受け止めて投げ返すんだから
power of lovev-238できっと大丈夫だと思うわ(*´∀`*)e-266


<<予約は?? | ホーム | やっと…>>
ありがとうございます!
minmi さま
早速記事にして頂きどうもありがとうございます!
リンクまで貼って頂いて・・・恐縮です。

minmiさま、まさか東西全ステ???なんてなんて羨ましい!!!
どうかどうか剛君に私の分まで「全身全霊」で「好きだぁ~~~」と伝えて来て下さいね!!!
よろしくお願いします!!!
レポ楽しみに待っております!!!
【2007/12/29 11:09】URL | ユンコリ森〜 #yl2HcnkM[ 編集]
minmiしゃ~ん
早速記事ありがとう(*´▽`*)

東京3Days剛くんからの愛を受け止め投げ返してきてね(≧▽≦)

私の分もよろしく~~(えっ
【2007/12/29 11:43】URL | ポポ #-[ 編集]
ほんと、つよたんの愛の深さに感激しっぱなしだね~♪
一生ついてゆきます!!
よ~し、私も「I LOVE YOU」やっちゃいます~v-238
【2007/12/29 22:25】URL | 美樹 #-[ 編集]
ユンコリ森~さんへ
ここにはとーきょー参加までレポ禁にしてらっしゃる方も来てくださってるので
勝手にリンクさせていただきました
すみませんm(u_u)m

3days全身全霊で好きだぁ~v-238と伝えてきま~すv-221

25日は参加してないので色紙とか森のくまさんとかレポ読ませていただきましたi-228

【2007/12/29 23:19】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ポポさんへ
ポポしゃんたちが記事にされてるのを読んで
剛さんがわたしたちに対して投げてくれた愛を受け止め剛さんに投げ返したい
そしてここに来てくださった方にも剛さんからの愛を受け止めて投げ返してほしい
そういう思いからほんの少しの力かもしれないけど記事にさせてもらいました

もちろんポポしゃんの分も投げ返してくるよv-352
【2007/12/29 23:25】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
美樹さんへ
美樹さんも一緒に剛さんへ「I Love You」やろうねv-10

やってみたら手がちっさく指が短いわたしには案外ツライのi-241
でも剛さんからの愛を受け止めて投げ返すんだから
power of lovev-238できっと大丈夫だと思うわ(*´∀`*)e-266
【2007/12/29 23:34】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/717-26ae2474 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
