2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - DVD♪
 DVD♪
アマゾンさんよりわが家にも本日届きました(ノ´▽`)ノ

ってDVDだけしか買ってないけど(;´▽`A``


20071226225706



もう少し余裕が出たらCDは揃えていこっかな~

8cm持ってるから慌てることないもんね(ってだめかな?)


原宿駅のΦ看板も今日見たらDVDと
12cmシングル発売の看板に変わってました


話は変わって昨日の夕方、無事大阪より帰ってきました


ほんとは大阪3日目の昨日もも入りたかったけど。。。
昨日もとっても楽しかったみたいですね



すっごく不安だった大阪も
お友達たちと会うことができてよかったぁ

お友達の皆さまありがとm(u_u)m
とっても楽しかったです



楽しかったんだけど
一緒に来れなかった相方さまがいなかったのが
すっごく淋しかった



相方さまと一緒にかっこかわいい剛さん見て
キャーキャー言いたかったな

東京では相方さまと
キャーキャー言えるんだけど。。。


相方さまにはやくΦコン見てもらいたいなぁ(>人<)



あっ、23日大阪に行くときにポストを覗いたら
わが家にも会報が届いてました

そしてそのまま大阪まで連れてっちゃったので
帰りので読みました

MUSIC FAIR収録のときのかわいい剛さんでしたね



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

とってもとってもうれしいです


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ファッション誌☆ | ホーム | 大阪MYオーラス♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/713-8556cb97 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |