2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 大阪MYオーラス♪TOP > KinKi Kids > title - 大阪MYオーラス♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大阪MYオーラス♪
大阪2日目、大阪MYオーラス行ってきましたo(≧∀≦)o

20071225105819.jpg
↑初日に撮れなかったぐっず売り場前のツリー
わかりにくいかと思いますがツリーのところどころにΦマークの飾りがあります


昨日もとっても楽しかったです


2日目にしてやっとこさっとこ覚えたセトリやら感想を・・・

ってことなのでネタばれしちゃいますので
それは困るとお思いの方はこのあとをぽちっとするのは
やめられたほうがよいと思います

MCの内容に関してはあんまり覚えてませんのでそれはありませんが

ではでは・・・


ステージは「Φ」のカタチです

なので天井席でもいつもよりはfutariを近くで見れました
まっ、そうは言っても遠いですけどいつもよりってことで


剛さんのダンスがやばいです
かっこいいし、かわいいし

初日・2日目ともセトリは変わってないかと思います
ビミョーに不安


ではまずセトリ

・lOve in the Φ
・Bonnie Butterfly
・涙、ひとひら
 <MC>
・Harmony of December
・the EDGE of the WORD
・停電の夜には
・Lose Control
・since 1997
・風の色
 <MC>
・全部だきしめて
・ひとりじゃない
・僕は思う
・ノー・チューンド
・unchanged.
・snapshot
 <MC>
・月光
・Anniversary
・愛のかたまり
・銀色 暗号
・愛されるより愛したい
・硝子の少年
・永遠に

EN
・Night+Flight
・KinKiのやる気まんまんソング
・99%LIBERTY

・アカペラの永遠に(初日のみ)


とっても覚えの悪い私なので、
間違っていたらすみませんvv


初日はほとんど曲を覚えるだけで精一杯で。。。

2日目の昨日のがけっこう覚えてるなぁ~

昨日2日目のほうが衝撃的で初日がぜんぜん思い出せない


昨日も剛さんはめっちゃかわゆくかっこよかったです

それに昨日は久々の・・・



剛さんの生チュー


キャーーーーーー!!

聞いちゃいましたぁ(〃▽〃)



最初のMCのときとそれから最後のとこと
3回くらいだったかなぁ

久々に聞いてほんとヤバかった
あの美ジュであの音ですから・・・
そうとうヤバいです(//・・//)

初日は投げチューでした

・lOve in the Φ
・unchanged.
この2曲の剛さんのダンス、めっちゃかっこいいです

99%LIBERTYのとき
剛さんのお尻を光一さんがめっちゃ触りまくってた
光一さんがずーっと触ってりまくってたので
剛さんもそれにあわせてお尻を突き出したり引っ込めたり(〃▽〃)



流れ星の話だったかなぁ??忘れちゃったけど、
ぼくは6割乙女ですけど、光一は2割
とか言ってたりとか

うふふっ
って笑っててそれがスクリーンに映ってめっちゃかわいかったり

最後も
ばいばいじゃなくってふぁいふぁいね
と言って
ふぁいふぁーーーーーい
みんな、ふぁいふぁーーーーーい
って手ぇ振ってめっちゃかわいかった(*´∀`*)


最後の最後も
おやすみなさぁーーーい
って言って帰ってきました

ほんとかわいかったわ~


とっても素敵なライブ、とっても素敵な時間を
futariと過ごすことができて嬉しかったです


レポと言えるようなものじゃありませんが
最後まで読んでくださってありがとうございますm(u_u)m


次はとーきょーでfutariに会いに行きます

もうちょっとしたらとーきょーに帰ります



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 美樹より。
そっか~、初日・・時計とにらめっとしながら99%REBERTYが終わったと同時に荷物を抱えて出口に向かったら、いきなりパ~ンと銀のテープが降ってるじゃない!!
思わず、振り返って欲しい~と思ったけど、スタンドまで届くはずもなく・・・
その時、すでに9時半ちょっと過ぎてたし・・・
ロビーで光ちゃんの挨拶をかすかに聞きながら、駅へと向かったんだ~
アカペラがあったのね~
う~ん、残念!!
しょうがないね、BDコンに期待しよ~♪
いろいろ迷惑かけて、すみませんでした~

【美樹さんへ】 minmiより。
いろいろとありがとうございましたvv
お好み焼きとってもおいしかったですi-277

剛さんがあいさつしたあと『永遠に』を唄い出して
そのまま光一さんに振ったので
1コーラスみんなで大合唱になったんだ

日曜日なのに開演時間遅かったもんねi-181

BDコンもなにかあるといいね♪

【】 えこより。
大阪、すっごーく楽しかったみたいですねぇー!!
(≧∀≦)ノ
セトリ部分は、当日まで楽しみにとっておくため
目をつぶって(笑)
他の部分を読みましたー☆
かわいい剛さん♪を早く見たいです!!

【えこさんへ】 minmiより。
大阪楽しかったですv-238
だからきっととーきょーも楽しいはずですよe-343

かっこかわいい剛さんだと思うのですが。。。
大阪からとーきょーまでのあいだになにもないといいですねv-356

あのままのビジュでお願いしたいですv-10

とーきょーまであともう少しですねv-345

【】 ポポより。
minmiさ~ん
レポありがとう(*´▽`*)
イチャKids満載で可愛い剛くんだったんだね(≧▽≦)
minmiさんが楽しい2日間を過ごせて良かったです☆☆☆

メール嬉しかったです♪
ホントにありがとう(*´▽`*)

【ポポさんへ】 minmiより。
レポといえるほどのものではなくてごめんなさいm(u_u)m
イチャKidsだったし、かわいかっこいい剛さんだったよv-238

忙しい時間や遅い時間にメールしてすみませんでしたvv


<<DVD♪ | ホーム | 大阪2日目・・・>>
そっか~、初日・・時計とにらめっとしながら99%REBERTYが終わったと同時に荷物を抱えて出口に向かったら、いきなりパ~ンと銀のテープが降ってるじゃない!!
思わず、振り返って欲しい~と思ったけど、スタンドまで届くはずもなく・・・
その時、すでに9時半ちょっと過ぎてたし・・・
ロビーで光ちゃんの挨拶をかすかに聞きながら、駅へと向かったんだ~
アカペラがあったのね~
う~ん、残念!!
しょうがないね、BDコンに期待しよ~♪
いろいろ迷惑かけて、すみませんでした~
【2007/12/25 22:09】URL | 美樹 #-[ 編集]
美樹さんへ
いろいろとありがとうございましたvv
お好み焼きとってもおいしかったですi-277

剛さんがあいさつしたあと『永遠に』を唄い出して
そのまま光一さんに振ったので
1コーラスみんなで大合唱になったんだ

日曜日なのに開演時間遅かったもんねi-181

BDコンもなにかあるといいね♪
【2007/12/25 22:52】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
大阪、すっごーく楽しかったみたいですねぇー!!
(≧∀≦)ノ
セトリ部分は、当日まで楽しみにとっておくため
目をつぶって(笑)
他の部分を読みましたー☆
かわいい剛さん♪を早く見たいです!!
【2007/12/25 23:40】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
大阪楽しかったですv-238
だからきっととーきょーも楽しいはずですよe-343

かっこかわいい剛さんだと思うのですが。。。
大阪からとーきょーまでのあいだになにもないといいですねv-356

あのままのビジュでお願いしたいですv-10

とーきょーまであともう少しですねv-345
【2007/12/26 23:32】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
minmiさ~ん
レポありがとう(*´▽`*)
イチャKids満載で可愛い剛くんだったんだね(≧▽≦)
minmiさんが楽しい2日間を過ごせて良かったです☆☆☆

メール嬉しかったです♪
ホントにありがとう(*´▽`*)
【2007/12/27 20:11】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
レポといえるほどのものではなくてごめんなさいm(u_u)m
イチャKidsだったし、かわいかっこいい剛さんだったよv-238

忙しい時間や遅い時間にメールしてすみませんでしたvv
【2007/12/27 23:00】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/712-691b15d1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
