2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 腫れちゃった(;´▽`A``
 腫れちゃった(;´▽`A``
昨日のインフルエンザ予防注射のとこが
まんまるあか~くぷっくりと腫れあがってる

なにもしてないときはなんともないんだけど
ちょこっとなにかに当たったりするとちょこっと痛い><

あんまし触っちゃいけないんだけど
あか~くなってるとこを触るとすっごく熱い

23日までには治ってくれるかしら??
きっと大丈夫だとは思うけど。。。
早く腫れが引きますように(>人<)


大阪まであと3日ちな♪
もうすぐfutari に会えるんだ

そして明日はMステSPちな♪
とっても楽しみ(*´∀`*)


昨日のしんどい、まだ見てないのでこれから見てきます
今日発売のドル誌も買ってはきたけど今日はムリかな。。。



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます♪
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


カテゴリ【Blogトラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<あともう少し… | ホーム | 妄想系バトン♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/702-6c03b499 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶会あ、そうそう、このインフルエンザ予防注射で、うっかりさんヤッちゃったんだよ、アタシ. 1時からの受け付けだと思って、12時50分に病院に行ったの. 注射終わってから昼食にしようと思いながら… そしたら、受付は、1時半からだった (((( ;°Д°)))) ... うー
今年のインフルエンザの予防接種【2007/12/21 17:51】
| ホーム |