2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - チケット第2弾♪
 チケット第2弾♪
青い封筒が我が家に届きました



が、また天井に近いお席でした

ドームとの相性がよくないのかしら??
それとも席運がよくないのかなぁ??


でもどのお席でもfutariと同じ時間を過ごせることに変わりはないから
当選してチケットがあるだけでも幸せですアップロードファイル

futariと素敵な時間を過ごしてこようと思います


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは☆】 ゆめより。
年々チケットを取るのさえ難しいKinKiコン。
どの席であれ、取れることに感謝しなくちゃいけないなーって思います。

同じ空間にいられるなら、それだけで幸せですもん♪

【ゆめさんへ】 minmiより。
封筒を開封した時に
えっ、まただ!って思ったのですが、
チケットが手元にあるイコール二人と同じ時間を過ごせる
そう思うととっても幸せでうれしくなりますねi-237

Φコンとってもたのしみですねv-345


<<ぐっず☆ | ホーム | 堂本兄弟♪>>
こんばんは☆
年々チケットを取るのさえ難しいKinKiコン。
どの席であれ、取れることに感謝しなくちゃいけないなーって思います。

同じ空間にいられるなら、それだけで幸せですもん♪
【2007/12/18 19:38】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆめさんへ
封筒を開封した時に
えっ、まただ!って思ったのですが、
チケットが手元にあるイコール二人と同じ時間を過ごせる
そう思うととっても幸せでうれしくなりますねi-237

Φコンとってもたのしみですねv-345
【2007/12/18 23:02】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/698-35a1a5ac 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |