2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 妄想系バトン♪TOP > バトン > title - 妄想系バトン♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 妄想系バトン♪
ゆかりさんから『妄想系バトン』というのを受け取りました

お題は『堂本剛くん』


さっそく回答いきま~す

1.朝起きると九歳の「つよしくん」が寝ていた。まず、どうする?
えっ?なぜここに??って驚きながらも
おそるおそる顔を覗き込んでみる

2.「つよしくん」が起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

うわぁ~どうしよ!!
かわいいお洋服を着せてあげたいんだけど、
突然だから家にあるパーカーとかかなぁ

3.「つよしくん」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
ドーナツと紅茶
いま目の前にあったから

4.「つよしくん」はとても嬉しいようです。
「つよしくん」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?

手に持ってるドーナツを半分くれたとか似顔絵とか

5.「つよしくん」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
やっぱり水族館か動物園かなぁ

6.「つよしくん」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?

うわぁ~、かわいい
最後だから抱きつく
9歳の子だから、いいよねぇ(ダメかしら?)

7.「つよしくん」は元に戻って帰っていきました。
えーーー、元に戻ったら帰っていっちゃうの??
元に戻ってもここにいてほしいのに・・・

さよなら~
ほんの少しだったけどきてくれてありがとvv
わたしのこと忘れないでね



こんなかんじです

わたしの知ってる方はみなさんすでにやってらっしゃる方ばかりなので
ここにきてくださった方で妄想したい方、よろしかったらおひとついかがでしょうか??



ぱちぱち拍手いつもいつもほんとにありがとうございます♪
とってもとってもうれしいですm(u_u)m

カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃんおはよっ

バトンありがとう~
9歳のつよしくんビミョーやったでしょ?! (苦笑)

28歳の剛くんにいよいよ会えるねv-10


【ゆかりさんへ】 minmiより。
そうね、9歳の剛くんはちょっと。。。

だって28歳の剛さんのがいいんだもん(〃▽〃)
そんな28歳の剛さんにあと3日で会えるねv-345


<<腫れちゃった(;´▽`A`` | ホーム | 痛い?痛くない?>>
minmiちゃんおはよっ

バトンありがとう~
9歳のつよしくんビミョーやったでしょ?! (苦笑)

28歳の剛くんにいよいよ会えるねv-10

【2007/12/20 07:40】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
そうね、9歳の剛くんはちょっと。。。

だって28歳の剛さんのがいいんだもん(〃▽〃)
そんな28歳の剛さんにあと3日で会えるねv-345
【2007/12/20 23:17】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/696-a5c73c3c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
