2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - お散歩…TOP > KinKi Kids > title - お散歩…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お散歩…
KinKiさんの映像も終わったのでファミクラをあとにしました。

そしてファミクラを出て次に向かった先は・・・


と渋谷を出る前に昨日15日から発売の
『銀幕版 スシ王子!』の前売り券を買って
ストラップをゲットしました

20071215143409.jpg
↑相方さまとあわせて全種をパチリ


そして次の目的地へ向かいました


着いた場所はココ↓
20071215133344.jpg

20071215133105.jpg

KinKiさんのデビュー記者会見をやったココへは
相方さまとどうしても今年中に来たかった場所だったので
念願が叶いました

そしてこれも見たかった
20071215132226.jpg
↑まさかそんな場所にあるなんて・・・
思ってもいなかった場所にあったからちょっと焦った



このあと六本木お散歩

まずは東京ミッドタウンへ行ってイルミネーションをパチリ
20071215165706.jpg

20071215165720.jpg


そして六本木ヒルズへ行くことに・・・

途中Cold Stone Creameryに寄ってちょこっと寒かったけどしばし休憩

20071215174133.jpg

ブラッシング マンゴ クラウドという
マンゴアイスにマンゴとストロベリーとホイップクリームのミックスされたものを食べました
寒かったけどおいしかった~(*´∀`*)

お散歩のクライマックス六本木ヒルズに到着!!

毛利庭園に行って2年前のことを相方さまと話しながら
庭園をちらっと通ってテレ朝の1Fロビーへ行きました

ロビーに飾ってあった東京タワー
20071215182200.jpg
↑高さがあってちょっと大変だったけど撮ってきました


お散歩の最後はけやき坂のイルミネーション
20071215183204.jpg
↑相方さまのご案内の場所でパチリ
遠くに見えるのが本物の東京タワーです




最後まで読んでくださりありがとうございますvv

剛さんが行った場所ってもっといっぱいなんだけど
思いつきで行った六本木なので・・・・
今回のお散歩はこんなかんじです(;´▽`A``


最初はたしか今回PVカラオケのはずだったような。。。。
違いましたっけ??(私信)
まっ、いろいろと行けて楽しかったのでPVカラオケはまた今度ってことで。。。
たっくさん剛さんの話ができて楽しかった
また行こ~ね(私信)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
あ~~i-190
そういやカラオケ行くのすっかり忘れてたねi-230
そもそも当初の目的って・・・i-230
ま、いっか~
今回も面白かったもんね(^m^)
また次回~i-234

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
前の日まで覚えてたんだけど、
わたしもすっかり忘れてて
家に帰ってきて思い出したのi-229
また次回にしようねi-236

あっ、遅くなっちゃったけど
例のものメールしましたのでよろしくi-234


<<なかなかいいかんじに・・・ | ホーム | ファミクラ>>
あ~~i-190
そういやカラオケ行くのすっかり忘れてたねi-230
そもそも当初の目的って・・・i-230
ま、いっか~
今回も面白かったもんね(^m^)
また次回~i-234
【2007/12/17 23:57】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆さんへ
前の日まで覚えてたんだけど、
わたしもすっかり忘れてて
家に帰ってきて思い出したのi-229
また次回にしようねi-236

あっ、遅くなっちゃったけど
例のものメールしましたのでよろしくi-234
【2007/12/18 22:45】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/694-78f7e70f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
