2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ファミクラTOP > KinKi Kids > title - ファミクラ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファミクラ
今日はΦトラック撮影会以来の相方さまとのおデート(●^ー^●)

いろ~いろと行ってきました♪(そんなにたっくさんでもないけど…)
まずは時期が時期なだけに
どうしても今しかないでしょうということで
ファミクラに行ってきました(ノ´▽`)ノ


クリスマスツリーとかメッセージカードとか
今しか飾られてないと思ったので行ってきましたjumee☆LoVe1


↑入り口にあるツリー

20071215114821.jpg
↑KinKiさんは左上あたりです


20071215115133.jpg

20071215114949.jpg  20071215115009.jpg
↑futariのクリスマスカード
シンプルな光一さんと自画像の剛さん

Φのポスターのコメントは反射して
ぜんぜんうまく撮れてなかった

お昼ちょっと前に行ったのですが土曜日だったのですっごい人!!

ファミクラに着いてから30・40分くらいでKinKiさんの映像になったのですが
人が多くてあんまりよく見れてないのとよく聞こえませんでした(;´▽`A``
映像の剛さんもとってもかわいかった

New album『Φ』のことやその『Φ』を引っ提げてライブをすることを話してました

また後日ゆっくり見に行こうと思います

まずはファミクラから行ってきました
まだまだ続きますがこのへんで・・・


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃんこんにちは~

ファミクラv-10 クリスマス仕様でいいですね~

ポポちゃんからバトンが回ってきたのでminmiちゃんに回しました

またお時間ある時にどうぞ~

大阪コンまでちょうど一週間v-238 ドキドキです


  

【ゆかりさんへ】 minmiより。
バトン、了解しました~v-221

うん、大阪とっても楽しみですv-238
どんなKinKiさんなんでしょうかね~v-345




<<お散歩… | ホーム | 正直しんどい>>
minmiちゃんこんにちは~

ファミクラv-10 クリスマス仕様でいいですね~

ポポちゃんからバトンが回ってきたのでminmiちゃんに回しました

またお時間ある時にどうぞ~

大阪コンまでちょうど一週間v-238 ドキドキです


  
【2007/12/16 14:41】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
バトン、了解しました~v-221

うん、大阪とっても楽しみですv-238
どんなKinKiさんなんでしょうかね~v-345


【2007/12/16 19:06】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/693-6dbb9d26 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
