2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ベストアーティスト♪TOP > KinKi Kids > title - ベストアーティスト♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ベストアーティスト♪
キャーーーーー!!

メガネの剛さんだぁーーーー(*´∀`*)

かわいかっこいい喜

剛さんの衣装のパンツかわいい



あのーーー、
ずいぶんと遠いとこのカメラから映してるのが多いみたいなんですけどぉ( p_q)


かな~り引きのカメラだったり
頭ちょんぎれてお顔が画面のはしっこだったり…


はぁ~、まったく┐( ̄▽ ̄;)┌


futariが見れたことはとってもうれしいんだけど

ベストアーティストって毎回何かあるように思うのはわたしだけかしら??

グチってしまってすみませんm(u_u)m



つぎは来週のMステSPだぁーーーo(≧▽≦)o



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
おはよ~です 
生放送があるたびにテンションあがりすぎて目らんらん
また昨日も遅くまで起きてました(笑) 
毎回毎回可愛すぎて…
ホント大阪も近づいてきてるし 
「あの剛くんに会えるんや」と考えただけでね…(ため息)
さぁー今日も寝不足やけどお仕事頑張ります!! 
minmiちゃんも頑張ってね 

【ゆかりさんへ】 minmiより。
こんばんはですvv

生放送はほんとテンションあがりますねo(≧∀≦)o

ゆかりさんは昨日も遅かったんですか・・・
昨日は久しぶりに日付変わる前に寝ましたzzz

大阪近づいてますので寝不足で風邪引かないように気をつけてください

あと10日であの剛さんに会えるんですね(*´∀`*)


<<どうしよっかな~ | ホーム | あった(*´∀`*) 追記あり>>
おはよ~です 
生放送があるたびにテンションあがりすぎて目らんらん
また昨日も遅くまで起きてました(笑) 
毎回毎回可愛すぎて…
ホント大阪も近づいてきてるし 
「あの剛くんに会えるんや」と考えただけでね…(ため息)
さぁー今日も寝不足やけどお仕事頑張ります!! 
minmiちゃんも頑張ってね 
【2007/12/12 08:40】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
こんばんはですvv

生放送はほんとテンションあがりますねo(≧∀≦)o

ゆかりさんは昨日も遅かったんですか・・・
昨日は久しぶりに日付変わる前に寝ましたzzz

大阪近づいてますので寝不足で風邪引かないように気をつけてください

あと10日であの剛さんに会えるんですね(*´∀`*)
【2007/12/12 22:49】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/686-d619f38a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
