2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - MUSIC FLAG♪TOP > ケリーさん > title - MUSIC FLAG♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 MUSIC FLAG♪
MUSIC FLAG 聴きました♪

2nd Albumを発売したばかりのマボロシを特集
ケリーはそのマボロシをかっこよく紹介するナビゲーターだったみたい

ケリーとマボロシのお二人が会話するっていうのはなかったです

ラジオから流れるケリーの声を聴いたら涙が出てきました


そして番組内で「Blue Berry」が流れました

半年ぶりに聴くケリーの曲

胸がきゅーーーーって締めつけられて
涙が止まりませんでした



マボロシの曲、素敵な曲ばかりでした


あっという間に終わってしまいました


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
あははi-229ナレーションだけだったね・・・
でもー、ひさしぶりにケリーの声が聞けて
ドキドキ嬉しかったi-237
でもって、歌はヤバかった~
お台場終わってから、いや終わる少し前からケリーは
聞いてなかったんだよね~
ひさしぶりに聞いたら、タンクが一気に蘇ったよi-241

【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
ほんとにあっという間に終わっちゃったねe-263
色んなケリーたんを思い出しちゃって
あかんね…
声だけなのになんでこんなになっちゃうんだろねe-263

早くケリーたんに会いたいe-328
ライブに行きた~~~い!!!

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
久しぶりのケリーの声、
すっごく嬉しかったけどどうしようもないくらいドキドキだったわv-345
歌はマジ泣きしちゃったi-229
そうそう頭の中にタンクでの映像が蘇ったね~i-241
番組知らないから、へ??ナビゲーターってこれ??って思っちゃったけど(;´▽`A``

あっ、コンポでちゃんと録音できてたんだねe-343



【ポポしゃんへ】 minmiより。
そうそういろんなケリー思い出しちゃうねi-241
みんな声だけでこんなふうになっちゃうねi-241

ケリーに会いたいねv-238
ライブ行きたいねe-343


<<HDD編集&ドル誌☆ | ホーム | 楽しみ☆>>
あははi-229ナレーションだけだったね・・・
でもー、ひさしぶりにケリーの声が聞けて
ドキドキ嬉しかったi-237
でもって、歌はヤバかった~
お台場終わってから、いや終わる少し前からケリーは
聞いてなかったんだよね~
ひさしぶりに聞いたら、タンクが一気に蘇ったよi-241
【2007/12/09 21:39】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
minmiしゃ~~ん
ほんとにあっという間に終わっちゃったねe-263
色んなケリーたんを思い出しちゃって
あかんね…
声だけなのになんでこんなになっちゃうんだろねe-263

早くケリーたんに会いたいe-328
ライブに行きた~~~い!!!
【2007/12/09 22:57】URL | ポポ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
久しぶりのケリーの声、
すっごく嬉しかったけどどうしようもないくらいドキドキだったわv-345
歌はマジ泣きしちゃったi-229
そうそう頭の中にタンクでの映像が蘇ったね~i-241
番組知らないから、へ??ナビゲーターってこれ??って思っちゃったけど(;´▽`A``

あっ、コンポでちゃんと録音できてたんだねe-343


【2007/12/09 23:01】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ポポしゃんへ
そうそういろんなケリー思い出しちゃうねi-241
みんな声だけでこんなふうになっちゃうねi-241

ケリーに会いたいねv-238
ライブ行きたいねe-343
【2007/12/09 23:13】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/673-ea8e0b3f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
