2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - びっくりです(*_*) TOP > ありがとうございますvv > title - びっくりです(*_*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 びっくりです(*_*)
先日堂兄放送後にその回を観覧したときの
放送されなかったことを記事にしたところ
たっくさんの方が来てくださいました

たっくさんのかたが来て下さることに慣れてないので
正直びっくりしております

いつも来てくださってる方や
リンクしているポポさんが紹介してくださって
ポポさんところからビューーーンって飛んできてくださった方、
そのポポさんとこから飛んできてくださり紹介してくださったユンコリ森~さん
そのユンコリ森~さんのところからビューーーンって飛んできてくださった方など
ほんとたっくさんの方が来て下さいました

観覧レポと言えるようなものではございませんでしたが
たっくさんの方が来てくださりありがとうございましたvv


またY子さんをはじめ、たっくさんのぱちぱち拍手もありがとうございましたvv



カテゴリ【ありがとうございますvvトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん、こんばんは☆

minmiさんの素敵なレポをKinKiさんファンのみんなに是非読んでほしくて!!
そして素敵な素敵なKinKiさんをみんなに知ってほしくて!!

ホントにレポありがとう(*´▽`*)

【ポポさんへ】 minmiより。
こんばんはv-280

こちらこそありがとうございましたvv
びっくりするくらいたっくさんのかたがきてくださって
もっとちゃんとしたレポを書けばよかったなぁと反省してますi-229

また観覧したあとにメモくらい残しておけばよかったと反省してますi-201

【「つよのつぼ②」です!】 ユンコリ森〜より。
こんばんわ!

わざわざ記事にまでして頂きこちらこそありがとうございます!
私の方こそ、かわゆいかわゆい剛君を教えて頂いてすご~く
嬉しかったですよ~!

昨夜のどヤでの剛君のお言葉をヒントにしてチョケた替え歌を
UPしておりますので、宜しければ見て下さいませ!

【ユンコリ森~さんへ】 minmiより。
こんばんはv-280

ユンコリ森~さんがご紹介してくださって
今までにないくらいのたっくさんの方が来てくださいました。

来てくださったたっくさんの方と
紹介してくださったポポさん・ユンコリ森~さんに
お礼が言いたくて記事にさせていただきましたvv

昨日のどヤってファスナーの話ですね。。。
後ほど伺いますね♪


<<更新(BlogPet) | ホーム | FNS歌謡祭♪>>
minmiさ~~ん、こんばんは☆

minmiさんの素敵なレポをKinKiさんファンのみんなに是非読んでほしくて!!
そして素敵な素敵なKinKiさんをみんなに知ってほしくて!!

ホントにレポありがとう(*´▽`*)
【2007/12/06 18:53】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
こんばんはv-280

こちらこそありがとうございましたvv
びっくりするくらいたっくさんのかたがきてくださって
もっとちゃんとしたレポを書けばよかったなぁと反省してますi-229

また観覧したあとにメモくらい残しておけばよかったと反省してますi-201
【2007/12/06 23:28】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
「つよのつぼ②」です!
こんばんわ!

わざわざ記事にまでして頂きこちらこそありがとうございます!
私の方こそ、かわゆいかわゆい剛君を教えて頂いてすご~く
嬉しかったですよ~!

昨夜のどヤでの剛君のお言葉をヒントにしてチョケた替え歌を
UPしておりますので、宜しければ見て下さいませ!
【2007/12/07 21:03】URL | ユンコリ森〜 #-[ 編集]
ユンコリ森~さんへ
こんばんはv-280

ユンコリ森~さんがご紹介してくださって
今までにないくらいのたっくさんの方が来てくださいました。

来てくださったたっくさんの方と
紹介してくださったポポさん・ユンコリ森~さんに
お礼が言いたくて記事にさせていただきましたvv

昨日のどヤってファスナーの話ですね。。。
後ほど伺いますね♪
【2007/12/07 23:57】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/663-10e53341 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
