2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > ケータイから > title - 楽しかった\(^O^)/
 楽しかった\(^O^)/
夏くらいから職場の友たちと食事に行く約束をしてたんだけど、
なかなか行くことができなくてやっと今日行くことができたので行ってきました


友達オススメの焼き鳥屋さんでジャズが流れてるちょっとお洒落なとこ


そ~んなお洒落なとこ行ったことないからちょっとキンチョーしちゃった



お料理は友達が予約してくれたコース料理
一串一串焼けるごとに持ってきてくださって、
どれもみ~んな美味しかった(^^)

普段はあんまし話せないこととかたっくさん話せて
とっても楽しかった


普段は来れないようなとこだったしせっかくなのでお写真って思ったけど
一串ずつ出てきてあんましだったから撮れなかった



家にはまだまだたどり着けないので、今日の「どヤ!」は聴けそうにないわ
っていうかもう終わっちゃったか




カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<LF更新☆ | ホーム | 堂本兄弟>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/659-b12832b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |