2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - いよいよだぁo(≧∀≦)oTOP > KinKi Kids > title - いよいよだぁo(≧∀≦)o


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いよいよだぁo(≧∀≦)o
11月に観覧に行った堂兄の放送が
いよいよ今日だわ~o(≧∀≦)o

すっごく先の話だと思ってたけど
なんだかあっという間だったな。。。

どんなふうに放送されるのかとっても楽しみ


めっちゃかわいい剛さんです(*´∀`*)


今日も男子バレーの放送があるからな・・・
通常より30分遅れで放送するプラス延長で30分、
最大で1時間遅れになる可能性もあるんだよね(;´▽`A``


起きていられるかがちょっと心配だな



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃんこんばんは~

いよいよ今日やんね~v-10

うわー楽しみだー

お願い バレー早く終わってv-80

私もリアルで見れるように頑張りますv-91

【ゆかりさんへ】 minmiより。
いよいよですv-352

めっちゃかわいい剛さんで
どんなふうに編集されて放送されるのか
とっても楽しみですv-345

バレーが早く終わってほしいですね(>人<)


<<名前バトン☆ | ホーム | ファッション誌♪>>
minmiちゃんこんばんは~

いよいよ今日やんね~v-10

うわー楽しみだー

お願い バレー早く終わってv-80

私もリアルで見れるように頑張りますv-91
【2007/12/02 19:05】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
いよいよですv-352

めっちゃかわいい剛さんで
どんなふうに編集されて放送されるのか
とっても楽しみですv-345

バレーが早く終わってほしいですね(>人<)
【2007/12/02 22:16】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/654-14dc2e2f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
