2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 名前バトン☆TOP > バトン > title - 名前バトン☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 名前バトン☆
ねこ☆さんゆかりさんからバトンを受け取りました~

遅くなっちゃったけど、さっそく回答いきま~す


①.貴方のHNは何ですか?
   minmiです

②.HNの由来は何ですか?
   自分の名前からです

③.差し支えなければ本名もお願いします
   差し支えあるので。。。

④.本名の由来は何ですか?
   よく知らないけど有名人にいるらしいです

⑤.過去に使っていたHNを教えてください
   ありません

⑥.過去に付けられたあだ名を教えてください
   苗字で○○ちゃんとか
   名前で○○ちゃんとか
   そんなかんじのばっかりです

⑦.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
   うーーーん、なんだろう??   
   とくにこれといって思い浮かばない

⑧.苗字は珍しい?一般的?
   ごくごく一般的でけっこう多いほうかなぁ

⑨.名前は珍しい?一般的?
   一般的ではあると思うけど最近のコにはたぶんあんまりいないかなぁ

⑩.正直自分の本名は好き?
   嫌いじゃないけど画数が多くて書くときめんどくさい

⑪.漢字まで同姓同名の人と会ったことある?
   お会いしたことはないです

⑫.憧れる名前、苗字は?
   それはもちろん堂本さんです
   ここに来てくださるかたみなさんそうじゃないのかなぁ

⑬.結婚で苗字が変わるとき、これは嫌だっていう苗字
   とくにないです

⑭.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
   剛さんに名前で○○ちゃん
   しんどいで漢字はちがうけど
   同じ名前のかたがゲストで出演されていて
   剛さんが○○ちゃんって呼んでたとき
   自分のことじゃないのにうれしかったぁ(*´∀`*)

⑮.HNと本名どちらが好きですか?
   本名です

⑯.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
   違う名前でもいいかなぁ

⑰.次にバトンを回す五人をどうぞ。
   5人はいません
   えこさん ゆめさん
   もしまだやってなくてお時間がありましたらよろしくお願いしますvv


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【受け取ります☆】 ゆめより。
バトン、ありがとうございます♪
確かに受け取りました!!

後日ゆっくりやらせて貰いますね☆

【ゆめさんへ】 minmiより。
バトン受け取ってくださってありがとうございますvv

お時間のあるときによろしくお願いしますね☆

【】 ゆかりより。
minmiちゃんありがとうv-238

今日は長い日曜の夜です・・・

【ゆかりさんへ】 minmiより。
バトン遅くなってすみませんvv

ほんと長~~~い日曜の夜でしたねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


【】 えこより。
バトン受け取りましたぁ~♪
さっそくやってみましたー(^^)

【えこさんへ】 minmiより。
バトン受け取ってくださってありがとうvv

さっそくやっていただけるなんて
お忙しいのにありがとうね☆


<<堂本兄弟 | ホーム | いよいよだぁo(≧∀≦)o>>
受け取ります☆
バトン、ありがとうございます♪
確かに受け取りました!!

後日ゆっくりやらせて貰いますね☆
【2007/12/02 22:21】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆめさんへ
バトン受け取ってくださってありがとうございますvv

お時間のあるときによろしくお願いしますね☆
【2007/12/02 22:36】URL | minmi #-[ 編集]
minmiちゃんありがとうv-238

今日は長い日曜の夜です・・・
【2007/12/02 23:30】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
バトン遅くなってすみませんvv

ほんと長~~~い日曜の夜でしたねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/12/03 07:36】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
バトン受け取りましたぁ~♪
さっそくやってみましたー(^^)
【2007/12/03 22:19】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
バトン受け取ってくださってありがとうvv

さっそくやっていただけるなんて
お忙しいのにありがとうね☆
【2007/12/03 23:45】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/653-808dcd9a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
