2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - あらら??TOP > ケリーさん > title - あらら??


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あらら??
いつもならJ-webからのメールがきて少ししたら届いてたのに
今回に限って佐川さんが来ない(>_<)

美容院に行って家にいなかった時間もあるけど。。。

いつも代引きにしているから届けてくれる前に連絡くれるんだけど
今日はその連絡すら来ない・・・

あらら、どうしたんだろう??
不在票もないからきっと今日は佐川さん来てないんだわ。

もうこんな時間だし今日はもう来ないな・・・


そんなに急いではいないから明日届けばいっか




ぱちぱち拍手、ありがとうございますvv


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん今日はグッズ届いてるかな?

こんな田舎が昨日届いちゃって♪
でも紫傘はまだ開けれず押入れに隠しちゃったです(ーー;)
どうせ使わないつもりで眺めたかっただけなんだけど
眺めることもまだできてないヤツです。

ケリたんグッズ早く届きますように☆

【】 ゆめより。
ケリーグッズ、今日は来ましたか?
私のところへは、未だ来ておりませぬ(泣)

お問い合わせ番号入れて確認してみたら、
地元の店舗にさえ来てないみたい(爆)
んや?私のみ間違いかな?^^;

どっちにしても代引きなので、お財布に用意してある
お金ちゃんたちに手を出さぬうちに来ておくれー状態です。

【ポポさんへ】 minmiより。
今日ちゃんと届いたよぉ(ノ´▽`)ノ
佐川のかた曰く今日の配達になってたらしいですi-230

あら、眺めることもできてないですか。。。
使うつもりはないんだけど1本だけ広げてみて
不良品じゃないかチェックしてみちゃった(^_^;)
案外ちっさいカサだよ(;´▽`A``

【ゆめさんへ】 minmiより。
ゆめさんのところはまだなんですか。。。
私のところは今日届きました♪
佐川のかた曰く今日の配達になってたそうですi-201
よくわからないんですけど・・・

ゆめさんのところにも早く届きますようにv-360


<<届きましたぁ(ノ´▽`)ノ | ホーム | あと1ヶ月。。。>>
minmiさ~~ん今日はグッズ届いてるかな?

こんな田舎が昨日届いちゃって♪
でも紫傘はまだ開けれず押入れに隠しちゃったです(ーー;)
どうせ使わないつもりで眺めたかっただけなんだけど
眺めることもまだできてないヤツです。

ケリたんグッズ早く届きますように☆
【2007/11/26 13:19】URL | ポポ #-[ 編集]
ケリーグッズ、今日は来ましたか?
私のところへは、未だ来ておりませぬ(泣)

お問い合わせ番号入れて確認してみたら、
地元の店舗にさえ来てないみたい(爆)
んや?私のみ間違いかな?^^;

どっちにしても代引きなので、お財布に用意してある
お金ちゃんたちに手を出さぬうちに来ておくれー状態です。
【2007/11/26 19:12】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ポポさんへ
今日ちゃんと届いたよぉ(ノ´▽`)ノ
佐川のかた曰く今日の配達になってたらしいですi-230

あら、眺めることもできてないですか。。。
使うつもりはないんだけど1本だけ広げてみて
不良品じゃないかチェックしてみちゃった(^_^;)
案外ちっさいカサだよ(;´▽`A``
【2007/11/26 22:40】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ゆめさんへ
ゆめさんのところはまだなんですか。。。
私のところは今日届きました♪
佐川のかた曰く今日の配達になってたそうですi-201
よくわからないんですけど・・・

ゆめさんのところにも早く届きますようにv-360
【2007/11/26 22:43】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/641-7f6da965 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
