2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - あと1ヶ月。。。TOP > KinKi Kids > title - あと1ヶ月。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あと1ヶ月。。。
Φコンまで1ヶ月弱となり、
Φコンがとっても楽しみです(ノ´▽`)ノ


美容院の帰りに行って
宿と交通手段はなんとか確保できましたアップロードファイル

Hコン以来の大阪。

いろいろ不安はあるけれど
昨年は行けなかったので
大阪行くのが楽しみだなぁ~o(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手、ありがとうございますvv

テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん 今晩は~

Hコン以来の大阪ですかv-238

大阪は美味しいもん一杯あるしライヴともども楽しんでね

お泊りと交通手段確保v-218したら

安心やね~ 

【ゆかりさんへ】 minmiより。
昨年は行けなかったのでHコン以来なんで
とっても楽しみなんですi-237

だけどいつもバタバタで
おいしいものとか食べに行ったことないんですよi-241

チケットが届くまではまだまだ安心はできないけど
まずは宿と交通手段が確保できたのでちょこっとだけホッとしてますi-229

【】 aoiより。
うわ~い♪
minmiさん、京セラ参加だったんだねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつに入るのかな?逢えるかな?
大阪の地でKinKiちゃんとクリスマスぱーちーしようね☆彡

【aoiちゃんへ】 minmiより。
今年は大阪行こうと思って申込したんだぁ(*´∀`*)
KinKiさんとクリスマスぱーちーだねv-345
aoiちゃんにもぜひぜひ逢いたいですo(≧∀≦)o


<<あらら?? | ホーム | メールが・・・>>
minmiちゃん 今晩は~

Hコン以来の大阪ですかv-238

大阪は美味しいもん一杯あるしライヴともども楽しんでね

お泊りと交通手段確保v-218したら

安心やね~ 
【2007/11/25 18:57】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
昨年は行けなかったのでHコン以来なんで
とっても楽しみなんですi-237

だけどいつもバタバタで
おいしいものとか食べに行ったことないんですよi-241

チケットが届くまではまだまだ安心はできないけど
まずは宿と交通手段が確保できたのでちょこっとだけホッとしてますi-229
【2007/11/25 22:28】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
うわ~い♪
minmiさん、京セラ参加だったんだねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつに入るのかな?逢えるかな?
大阪の地でKinKiちゃんとクリスマスぱーちーしようね☆彡
【2007/11/26 00:39】URL | aoi #-[ 編集]
aoiちゃんへ
今年は大阪行こうと思って申込したんだぁ(*´∀`*)
KinKiさんとクリスマスぱーちーだねv-345
aoiちゃんにもぜひぜひ逢いたいですo(≧∀≦)o
【2007/11/26 22:32】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/635-76e10f19 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
