2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - メールが・・・TOP > ケリーさん > title - メールが・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メールが・・・
そろそろ起きよっかなぁ~って思ってたら
J-web事務局からメールがきた。

なんだろう??と思って読んでみたら・・・



うぉーーーーーーーー!!
やったぁーーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ


やっとケリーぐっずが届くヽ(≧▽≦)ノ

といっても届くのはカサだけなんだけど(;´▽`A``

持ってなかったのはぱーぷるのかさだけ。。。

ほしかったけど早朝から並んでないと買えなかったし(>_<)




ケリーぐっずは遅れますとか
そういった情報はなかったからほんとに届くのか不安だった
けど「発送してます。」メールがきたからこれで一安心。

あとは佐川さんがくるのを待つのみだわ~o(≧∀≦)o

でもこれから美容院に行くんだった

今日届くかなぁ??

ってことで美容院に行ってきま~す☆



ぱちぱち拍手、いつもほんとうにありがとうございますvv
とってもとってもうれしいです♪

テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<あと1ヶ月。。。 | ホーム | 2度目のサヨナラ…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/634-12b99cb1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
