2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 2度目のサヨナラ…TOP > メロメロパーク > title - 2度目のサヨナラ…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2度目のサヨナラ…
昨日メロメロパークの梨味のお部屋にアドおじさんが来てました。


そろそろだけどきっとまだ梨味と一緒にいられる。

今週に入ってそう思ってたんだけど
お別れの日は思ってた以上に早かった(>_<)



お部屋にいた最後の梨味
07.11.24.jpg


梨味からのお手紙
梨味からの手紙
悲しくって泣いてしまいました(>_<)

手を振ってくれた
最後の梨味


このあと梨味は転んじゃって
涙流しながら手を振って帰って行きました

2度目だからときっと大丈夫!
な~んて最初は思ってたんだけど
やっぱりサヨナラするのは悲しかった
またたっくさん泣いちゃいました泣



梨味とはサヨナラしたんだけど
まだまだ1人ぼっちのコがいるので
新しいメロの里親になって育てることにしました・・・

ぽっくん☆
新しいメロのぽっくん☆です。
今日からこのコを育てていくことになりました。
どうぞよろしくお願いしますvv





ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とっても励みになりますm(u_u)m


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<メールが・・・ | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/633-04b390e9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
