2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - めざましテレビ&オリスタ♪
 めざましテレビ&オリスタ♪
今朝になってやっと見ました。。。

昨日のめざましテレビ&オリスタちな♪


めざましテレビ

軽部さんの間違いだとか
テロップの年齢が間違ってた
ズームインより短い
ってことはありましたけど

テレビで二人が見れるってことはやっぱり嬉しい
そんなめざましだったけど番組の最初に今日のMF21の番組CM?があって
今日の放送がちょこっと流れてた(*´∇`*)



オリスタ

まぁなんてステキなんでしょう
表紙も中のお写真もみ~~んなステキアップロードファイル
かっこいい剛さんやかわいい剛さんのお写真

テキストは読んでたら胸がきゅーーーんとなってまた涙零してしまったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日放送のMF21のめっちゃかわいい剛さんも載ってったし
すっごく盛りだくさんな1冊だったな~o(≧∀≦)o


ってことでさっき用事があって出かけたのでもう1冊買ってきちゃった(;´▽`A``
ほんとはガイドさんもほしいんだけど。。。





相方さまからの連絡で
1回は参加できることになったけど
わたしはまだ確認してない

ありがとう、相方さまm(u_u)m


確認する勇気がなくってすっごく怖い(>_<)
だけど勇気をもって当落確認しなくっちゃ

うぅぅぅぅぅ、怖いよぉo(>_<)o




ぱちぱち拍手、ありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<勇気を出して。。。 | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/611-227df8eb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |