2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ΦトラックTOP > KinKi Kids > title - Φトラック


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Φトラック
今日は楽しみがある日だったのに
仕事中ずーーーっと気持ち悪くっていまにも吐きそうなくらいで

相方さまに「今日はムリ」って連絡しようかと思ったくらいなんだけど
やっぱり相方さまとΦトラックは見に行きたいし。。。

だけどやっぱりΦトラックを見るため渋谷に行ってきました(≧∀≦)


相方さまよりわたしが早く渋谷に着いたので
さっそくあたりをキョロキョロ

らしいトラックはまったく見えず。。。

やっぱりかなり待たないと見れないのかなぁ?
なんて思ってたらハチ公交差点のビジョン3箇所で
『Φ』のCMが一斉に流れた

これでちょっとテンション上

相方さまと合流

さっそくトラックが通るであろう場所に移動しました


20分くらい経った頃相方さまがトラック発見!!

キターーーーーー(ノ≧▽≦)ノ

一気にテンションアーーーーーップ上上

ケータイ片手にちゃんと撮れそうなところへダーーーッシュ

信号待ちで止まってたのでラッキーーー

その後も20分ちょっとのあいだに4回くらい遭遇しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

『lOve in the φ』や『銀色 暗号』が流れてましたちな♪

だがしかし、テンション上がりすぎてお写真がピンボケばっかり


ってことでそのなかでも少しまともなお写真を。。。

20071116183254.jpg
「Φ」のところがなんとな~く光ってるかんじ?


20071116183627.jpg
そばに寄りすぎてちょこっと切れてます


都会のど真ん中を走るΦトラック
それを追いかけ、走るわたしたちアセアセ

ちょこっと疲れちゃったけどとっても楽しかった

あっ、体調はすっかり?それなりによくなりました
やっぱりKinKiさんはわたしのお薬だわ。。。


今日は相方さまありがとうございましたvv
そして素敵なお品もありがとうございましたvv
大切に使わせてもらいます(私信)




ぱちぱち拍手、いつもありがとうございま~すvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
Φトラック遭遇おめでとうv-10

これはテンションあがるわv-91

チケ確認頑張ってね~
無事に取れてたらいいね

【ゆかりさんへ】 minmiより。
ありがとうございますvv
なんだか思ってたよりは案外あっさり遭遇してしまいました

このトラック見て曲が流れてたらやっぱりテンションi-184 i-184
しちゃいますよね(;´▽`A``

当落確認まだしてないです。。。
なんだか勇気が出なくって怖いです(>_<)
でも頑張って確認しますねv-91


<<LF更新☆ | ホーム | 当落確認♪>>
Φトラック遭遇おめでとうv-10

これはテンションあがるわv-91

チケ確認頑張ってね~
無事に取れてたらいいね
【2007/11/17 11:00】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
ありがとうございますvv
なんだか思ってたよりは案外あっさり遭遇してしまいました

このトラック見て曲が流れてたらやっぱりテンションi-184 i-184
しちゃいますよね(;´▽`A``

当落確認まだしてないです。。。
なんだか勇気が出なくって怖いです(>_<)
でも頑張って確認しますねv-91
【2007/11/17 14:17】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/610-2ab22e81 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
