2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - TV誌TOP > KinKi Kids > title - TV誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV誌
今朝コンビニで買ったTV誌3誌、
ステキすぎて表紙だけでもくらくらきちゃいましたo(≧∀≦)o

時間がなくっていまやっと見ました(;´▽`A``


ΦTVガイド

もう表紙からヤバイです


あなたとしかわからないコールサイン
の暗号

って、キャーーーo(≧∀≦)o

フォトセッション
な、な、なんなんですか?このかわいさアップロードファイル
「べぇーーー」って舌出して・・・
この28歳のかた、かわいすぎて涙が出てくるよ

4枚並べたフォトも2ショットフォトも
み~~~んなかわいいじゃない喜

かわいすぎだぁーーーーーー(*´∇`*)


オブジェ作り
お花で「Φ」の文字を作るお二人さん
これもまたまたかわいい
だからまた泣けてくるって。。。

KinKi Kids=Φ

K+T=Φ

ガイドさんステキすぎです絵文字名を入力してください




Φテレビジョン

剛さんの持ったレモンには「Φ」の文字

キャーーーー!!
光一さんが剛さんの肩に手を回してる(//・_・//)

フォトはどれもかーわーいーいo(≧∀≦)o

剛さんのMessage読んでるとき
ちょうど『銀色 暗号』聴いてたから
またちょっくら涙が出てしまった



ΦTVぴあ

表紙の剛さんのおくちがかーわーいーい

中のフォトはかっこかわいいo(≧∀≦)o

番組表はもう12月まで載ってる。。。

そして先週収録を観覧してきたメガネ剛さんの堂兄が載ってる(*´∇`*)


3誌それぞれだけどやっぱりガイドさんが。。。
あのフォトの剛さんがかわいすぎるぅ




ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<夜ごはん… | ホーム | ラジオ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/605-31be3179 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
