2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - フラゲ♪
 フラゲ♪
仕事帰りに『Φ』のお迎えに行ってきました(*´∇`*)


いつものタワレコさんに行ったら仕事帰りの時間だから混雑してて。。。
KinKiさんの『Φ』のコーナーもちゃんとできていて試聴もできるようになってました。
『Φ』がたっくさん並んでるCDの前にも4・5人くらいの方がCDを手に取って見てましたちな♪

レジ前に『Φ』のポスターが貼ってあってテンション上


お迎えに行って帰ってきたんだけど、通勤用にケータイやら
ウォークマンにDLしてたらすっかり遅くなっちゃった

ケータイのほうのDLが毎回うまくできなくって
とまどったので時間がかかって、いまDLが終わったばかりで。。。
いいかげん覚えなさいってかんじなんですけど(;´▽`A``

ってことでCDはまだまったく聴けてません

昨日のどヤ!で『lOve in the φ』と
今日のどヤ!で『銀色 暗号』を1コーラス聴いたくらいで。。。

明日からじっくり聴きたいと思いますちな♪

DLしているあいだに歌詞まではちゃんと見れてないけど
両方のブックレットのお写真だけはちゃんと見ました

初回盤はフォーマルで通常盤がカジュアルな衣装でどっちも好き

初回盤の最後のほうのまつげ長~~い剛さんのアップのお写真とか
通常盤の最初のモノクロの剛さんのアップのお写真にドキドキ


通常盤は二人が手をあわせてたり
下こんなお写真があったり(〃▽〃)
2007_11_13.jpg

どちらも素敵なお写真ばっかり(//・_・//)

DVDは週末まで見れそうにないかな~ってかんじです(>_<)


今日から走ってる光るトラックでどんなかんじだったのかしら??
相方さまとご相談しなくっちゃjumee☆LoVe1



ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<メッセージ☆ | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/601-1cca7f6a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |