2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 天国からのメッセージTOP > Blog > title - 天国からのメッセージ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 天国からのメッセージ
リンクしているねこ☆さんのところでやってた天国からのメッセージ

ちょっと気になったのでわたしもやってみました。。。


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは○○歳で、つまり西暦2052年に、寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年の風の強いある日、わたしはある家のディナーに招待されます。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、○○年間生きてみて思ったのは
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

                             ○○○○ - 2052年の天国にて



という結果でした・・・


で、で、2008年って来年なんですけど。。。
来年の風が強い日にどなたかの家に招待されるのね。
その後を左右するっていったいどんなことなんだろう??

来年ってもうすぐじゃんアセアセ
だって今年もあと1ヶ月ちょっとで終わっちゃうし

このblogに載せられるような事件でしたらアップしますね。

うわ~、気になるわカエルさん(落ち込む)


気を取り直して雑誌の整理しながら剛さんを見よ~~っと(*´∇`*)


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
こんにちは~いつもブログにコメントして下さってありがとうですv-238
私のブログのお返事にも書かせてもらいましたが もし宜しければ
相リンさせてもらってもいいですかv-22
よろしくお願いします☆

【ゆかりさんへ】 minmiより。
こんばんは~v-354
こちらこそきていただいてそれにコメントも下さってありがとうございますvv

いいんですか~??
ぜひぜひリンクさせていただきますv-437
これからもよろしくお願いしま~すm(u_u)m


<<わーい\(^○^)/ | ホーム | J-web♪>>
こんにちは~いつもブログにコメントして下さってありがとうですv-238
私のブログのお返事にも書かせてもらいましたが もし宜しければ
相リンさせてもらってもいいですかv-22
よろしくお願いします☆
【2007/11/11 14:50】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
こんばんは~v-354
こちらこそきていただいてそれにコメントも下さってありがとうございますvv

いいんですか~??
ぜひぜひリンクさせていただきますv-437
これからもよろしくお願いしま~すm(u_u)m
【2007/11/12 21:43】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/594-1f1dcfd6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
