2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - CM♪TOP > KinKi Kids > title - CM♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 CM♪
『Φ』のCM、2パターン見ましたぁヽ(≧▽≦)ノ


1997から2007と数字が動いて
lとOが左右からきてカチッって音がして合体して『Φ』が完成

『Φ』の文字のCDケースや剛さんのお写真・光一さんのお写真のCDケースが
ドミノのように倒れていくというCMでしたちな♪


15秒ver.は『BRAND NEW SONG』、『永遠に』、『lOve in the φ』が
ちょこっとずつ流れてました

30秒ver.は『涙、ひとひら』、『lOve in the φ』、『永遠に』、『銀色 暗号』ちな♪



めっちゃかっこいいCMです


どっちも捕獲成功しました




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【いいなー♪】 ゆめより。
凄いですねー!!
私は色々流れそうな番組張ってたんですけど、
全然遭遇できてませんi-195
それ以前に、私の地域じゃ滅多に見かけないような?
単なる不運なだけなのか?笑

なんか、想像以上にカッコイイんだろうな♪

【】 ポポより。
minmiさ~~~んCM捕獲おめでとうv-425
私15秒バージョンは何回か見たんだけど
捕獲はならず><
30秒バージョンは絶対こっちでは流れないし…
どんなのか教えてくれてありがとうv-344
また動画サイトでも探してみます。。。v-222

【ゆめさんへ】 minmiより。
こんばんはv-354

昨夜いろいろな番組を張ってたら両方捕獲できたんです(;´▽`A``
発売はこれからだからきっとゆめさんのところでも見れるかと思います・・・

ゆめさんがCM見れますように(-人-)

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポしゃん、ありがとうございますvv

堂兄とかしんどいとかで流れないかな??
先週はNEWSくんたちだったけど
いいともで流れるんじゃないかなぁ??
捕獲できた15秒バージョンのうち
1回は今朝のズームインだったのi-201
だからズームインインタビュー出演のときに捕獲できるかもです。。。


<<メロメロパーク♪ | ホーム | リンク追加♪>>
いいなー♪
凄いですねー!!
私は色々流れそうな番組張ってたんですけど、
全然遭遇できてませんi-195
それ以前に、私の地域じゃ滅多に見かけないような?
単なる不運なだけなのか?笑

なんか、想像以上にカッコイイんだろうな♪
【2007/11/10 16:07】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
minmiさ~~~んCM捕獲おめでとうv-425
私15秒バージョンは何回か見たんだけど
捕獲はならず><
30秒バージョンは絶対こっちでは流れないし…
どんなのか教えてくれてありがとうv-344
また動画サイトでも探してみます。。。v-222
【2007/11/10 16:30】URL | ポポ #-[ 編集]
ゆめさんへ
こんばんはv-354

昨夜いろいろな番組を張ってたら両方捕獲できたんです(;´▽`A``
発売はこれからだからきっとゆめさんのところでも見れるかと思います・・・

ゆめさんがCM見れますように(-人-)
【2007/11/10 19:27】URL | minmi #-[ 編集]
ポポさんへ
ポポしゃん、ありがとうございますvv

堂兄とかしんどいとかで流れないかな??
先週はNEWSくんたちだったけど
いいともで流れるんじゃないかなぁ??
捕獲できた15秒バージョンのうち
1回は今朝のズームインだったのi-201
だからズームインインタビュー出演のときに捕獲できるかもです。。。
【2007/11/10 19:37】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/584-c32573c9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
