2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 正直しんどい♪TOP > 剛さん > title - 正直しんどい♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい♪
さきほど伝言板メールがきましたがアルバム発売にむけ、
「MUSIC FAIR21」のほかにもTVやラジオ出演があるみたいですねo(≧∀≦)o

メールが届いたあと昨日の「正直しんどい」見ました。


新企画「正直どやねん」
視聴者から投稿された疑問を解明していく企画。

スタジオトーク
かわい~~いo(≧∀≦)o
ベレー帽被ってます


最初はこの前のテレガイ?に載ってた酔拳
「酔拳はお酒を飲むとほんとうに強くなるのか?」
先週と同じくゲストはアンタッチャブルさんと若槻千夏ちゃん
OAでは剛さんは酔拳の型、やってませんでした
でもでもめっちゃかわいい



「一番画数の多い漢字はどんな文字?」
ゲストはチュートリアルさんと鈴木紗理奈さん

白のパーカーに柄ベスト、紺のパンツ
エクステもさっきと違ってます
辞書を見てる剛さんもかわいい喜
「あった~~!!」って字を指してるその指がかわいい(*´∇`*)

うわ~~、メガネ剛さんだぁ~

漢字の先生いわく一番画数が多い漢字は84画で
雲と龍が組み合わさった漢字でした(;´▽`A``

うーーーーん、漢字ってむずかしい・・・


「マサイ族に蚊取り線香を売った実演販売員ってどんな人?」
ゲストはよゐこさんと若槻千夏ちゃん

酔拳のときの紫のジャージを脱いで
Tシャツのうえにさっきの柄ベスト
太いニットのターバン?にメガネ
エクステも酔拳のときとおんなじです

これもとってもかわいい(*´∇`*)


「有名レストランのまかないってどんな料理?」
ゲストは三船美佳さん

カツ丼食べてる剛さんもかわいい(≧▽≦)

三船美佳さんからの告白には笑っちゃいました(*≧m≦*)
剛さんは驚いたお顔しましたけど、これもまたかわいい

スタジオトーク
最後にキメポーズ!!
正直どやねんと言ってポーズをやってます(*≧m≦*)

来週も新企画「正直どやねん」
予告のカラオケでほんのちょこっと『ソメイヨシノ』唄ってましたちな♪
ほんのちょこっとだったけどめっちゃドキドキした


予告もお洋服とか今週とあんまり変わってなかったから
きっとこの前ロケしたのかな~??ってかんじでした。




たくさんのぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とっても励みになりますm(u_u)m


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん、こんばんはv-354
火曜日の剛くんはエクステ無しだよね?
最近の「しんどい」の長~~いエクステに萌え~~v-344
TVの前でうぎゃうぎゃ言ってます(笑)

いつも可愛いけどさ最近の剛くんはすんごく可愛くて
来週はそんな剛くん色々と見れるみたいで
めちゃくちゃ楽しみだわぁ~e-328

【ポポさんへ】 minmiより。
こんばんは~v-354

えっと2部の収録の時はエクステ無しだったですi-179

この日のしんどいは違う日の収録なのかな??
30分の間に2種類の長~~いエクステなのv-343

いつもかわいいんだけどさ、最近の剛さんはほんとにかわいいよねi-233
めっちゃかわいくってさ、かわいすぎてときどき涙出ちゃいそうになるもん(;´▽`A``
そんな剛さんが盛りだくさんなしんどいだったよi-236
しかも2週続けてだよぉ~~(≧▽≦)e-266


<<まだ見れてない・・・ | ホーム | 試聴♪>>
minmiさ~~ん、こんばんはv-354
火曜日の剛くんはエクステ無しだよね?
最近の「しんどい」の長~~いエクステに萌え~~v-344
TVの前でうぎゃうぎゃ言ってます(笑)

いつも可愛いけどさ最近の剛くんはすんごく可愛くて
来週はそんな剛くん色々と見れるみたいで
めちゃくちゃ楽しみだわぁ~e-328
【2007/11/09 01:21】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
こんばんは~v-354

えっと2部の収録の時はエクステ無しだったですi-179

この日のしんどいは違う日の収録なのかな??
30分の間に2種類の長~~いエクステなのv-343

いつもかわいいんだけどさ、最近の剛さんはほんとにかわいいよねi-233
めっちゃかわいくってさ、かわいすぎてときどき涙出ちゃいそうになるもん(;´▽`A``
そんな剛さんが盛りだくさんなしんどいだったよi-236
しかも2週続けてだよぉ~~(≧▽≦)e-266
【2007/11/09 22:49】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/581-bb3a6ded 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
