2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - 行ってきました
 行ってきました
堂兄の収録に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

スタッフさんに止められておりますので
詳しいことは書いてません。
すみませんm(u_u)m


相方さまとおしゃべりしながらTank跡地の横を通ってスタジオに向かいました

「湾岸スタジオ」はお台場Tank跡地のほんとすぐそばでした




2部でしたのでゲストは浜崎あゆみさんでしたちな♪


スタジオは思ってたよりすっごくすっごく狭く
剛さんが近すぎてドキドキ

とってもとってもとぉーーってもかわいかったです

とってもとっても楽しかったですo(≧∀≦)o




帰りにコンビニに寄って先日ポポさんとこでご紹介してた
塩チョコカールを買ってみました
20071106215204


あまりにもキンチョーしててお昼もあんまり食べてなかったのですが
少し落ち着いたのでこの塩チョコカールと黒ビールでカンパイしました(;´▽`A``


今日はとっても幸せでとっても嬉しかった一日でした(≧▽≦)




ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは☆】 えこより。
わぁーーー!!!
可愛い剛さんに急接近できたんですねぇ!(≧∀≦)
とっても楽しかったみたいで何よりです♪
来年放送の回じゃなく、来月放送の回で良かったですね☆
オンエアが待ち遠しいですね☆

【】 aoiより。
無事にお帰りなさ~いv-222
間近で見る剛さんは激かわゆかったんだろうな~♪
minmiさんの体、半分ぐらい溶けてない!?ぷぷっ

観覧、いつか行けるといいな~~☆・:.,;*
(かなり無理があるけど)
近くで2人を感じたい☆

さてOA楽しみだわ♪
minmiさんと相方様を探すぞー!!!いえ~い

【】 ポポより。
minmiさ~~ん、お帰り~~♪

もう~~素敵な素敵な剛くんe-265だったみたいで
ほんとにほんとにそんな剛くんを近くで見れて良かったねe-266
羨ましいじょ~~v-353

今年のOAで良かったねv-426
OA待ち遠し~~いe-343

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんはv-280
はい、めっちゃかわいい剛さんが目の前にいましたi-237
1部が来年だったみたいなのでいつの放送??って思ってたら、
12月2日放送です。って説明がありましたi-201
めっちゃかわいい剛さんなのでOA楽しみにしててくださいねi-236

【aoiちゃんへ】 minmiより。
こんばんはv-280
お久しぶりで~すヽ(≧▽≦)ノ
ちょいちょい遊びには行ってたんですけど
なかなかコメしなくってごめんなさいvv

なんとか無事に帰ってきましたi-201
ほんと激かわゆかったよぉ~e-266
いまは大丈夫だけど昨日の帰りは相方さまと2人、
トロトロに溶けちゃってたi-229
光一さんもちゃ~んと見てきたよv-218
キラキラしてステキだったv-352v-352

いつかaoiちゃんも行ける日がくるといいね☆

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポさ~~ん、ただいま~!!

ほんとにほんとにめっちゃかわいい剛さんでしたe-266
ポポさんにもかわいい剛さん見せたかった・・・

ほんと今年のOAでよかった
いろいろ忘れちゃいそうだもんi-201

めっちゃかわいい剛さんなので
OA楽しみにしててくださいv-218

【】 ねこ☆より。
はぁ~~
昨日のつよたんは可愛かったねーv-238
ってか目の前にいたんだよねぇ~???
おでこのできものも見えたし・・・(^m^)
また見たいねぇーi-228
またぜひ見たいねぇー(-人-)

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
かわいい剛さんは間違いなくさえぎるものなく私たちの目の前にいたよi-233
そうそう、ちゃんとおでこのできもの見えてたんだから・・・

あんな剛さんとかこんな剛さんとか
私にしちゃめずらしく、くっきりはっきり剛さんの表情が頭の中に残ってるe-266
でももうおとといになっちゃったよぉ~i-241

ほんとまた見たいねぇ(>人<)


<<LF更新☆ | ホーム | 眠い…>>
こんばんは☆
わぁーーー!!!
可愛い剛さんに急接近できたんですねぇ!(≧∀≦)
とっても楽しかったみたいで何よりです♪
来年放送の回じゃなく、来月放送の回で良かったですね☆
オンエアが待ち遠しいですね☆
【2007/11/06 23:01】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
無事にお帰りなさ~いv-222
間近で見る剛さんは激かわゆかったんだろうな~♪
minmiさんの体、半分ぐらい溶けてない!?ぷぷっ

観覧、いつか行けるといいな~~☆・:.,;*
(かなり無理があるけど)
近くで2人を感じたい☆

さてOA楽しみだわ♪
minmiさんと相方様を探すぞー!!!いえ~い
【2007/11/06 23:46】URL | aoi #-[ 編集]
minmiさ~~ん、お帰り~~♪

もう~~素敵な素敵な剛くんe-265だったみたいで
ほんとにほんとにそんな剛くんを近くで見れて良かったねe-266
羨ましいじょ~~v-353

今年のOAで良かったねv-426
OA待ち遠し~~いe-343
【2007/11/07 11:52】URL | ポポ #-[ 編集]
えこさんへ
こんばんはv-280
はい、めっちゃかわいい剛さんが目の前にいましたi-237
1部が来年だったみたいなのでいつの放送??って思ってたら、
12月2日放送です。って説明がありましたi-201
めっちゃかわいい剛さんなのでOA楽しみにしててくださいねi-236
【2007/11/07 20:26】URL | minmi #-[ 編集]
aoiちゃんへ
こんばんはv-280
お久しぶりで~すヽ(≧▽≦)ノ
ちょいちょい遊びには行ってたんですけど
なかなかコメしなくってごめんなさいvv

なんとか無事に帰ってきましたi-201
ほんと激かわゆかったよぉ~e-266
いまは大丈夫だけど昨日の帰りは相方さまと2人、
トロトロに溶けちゃってたi-229
光一さんもちゃ~んと見てきたよv-218
キラキラしてステキだったv-352v-352

いつかaoiちゃんも行ける日がくるといいね☆
【2007/11/07 20:36】URL | minmi #-[ 編集]
ポポさんへ
ポポさ~~ん、ただいま~!!

ほんとにほんとにめっちゃかわいい剛さんでしたe-266
ポポさんにもかわいい剛さん見せたかった・・・

ほんと今年のOAでよかった
いろいろ忘れちゃいそうだもんi-201

めっちゃかわいい剛さんなので
OA楽しみにしててくださいv-218
【2007/11/07 20:41】URL | minmi #-[ 編集]
はぁ~~
昨日のつよたんは可愛かったねーv-238
ってか目の前にいたんだよねぇ~???
おでこのできものも見えたし・・・(^m^)
また見たいねぇーi-228
またぜひ見たいねぇー(-人-)
【2007/11/07 23:07】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
かわいい剛さんは間違いなくさえぎるものなく私たちの目の前にいたよi-233
そうそう、ちゃんとおでこのできもの見えてたんだから・・・

あんな剛さんとかこんな剛さんとか
私にしちゃめずらしく、くっきりはっきり剛さんの表情が頭の中に残ってるe-266
でももうおとといになっちゃったよぉ~i-241

ほんとまた見たいねぇ(>人<)
【2007/11/08 23:47】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/578-b38fae88 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |