2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう・・・TOP > ひとりごと > title - ありがとう・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう・・・
今日は日本シリーズがあったから
どヤ!かな~り遅れて放送された。

30分以上遅れてたような・・・


人はマインドコントロールできるんだ、自分でね。
思い込んだらそういうふうに見えたり
そういうふうになったりするやん。
自分をマインドコントロールしてよい方向に進めましょうよ。

自分がこうなりたいと思う方向へと自分をどんどん高めて
時間がかかってでもいいから最終的にはそこにつきましょうよ。
人様に迷惑をかけずにね、人を思いやって。

なんてことを今日のどヤ!のオープニングで剛さんが話してた。

今日はニュースパニックデーという話から
マインドコントロールの話になってったんだけど・・・


なんか剛さんのこの話聴いてたら、
今日のニュースのことを思っちゃった。


解雇だもん、びっくりだった(*_*)
当然なんだけど・・・

このニュース聞いたときとっさに
KinKiの2人はこのニュース聞いてどう思ったんだろう??って思った。

2人の初ステージは彼らのステージだったんだもんね。
光一さんはMILLENNIUM SHOCKで共演してたし・・・

それに同じグループで一緒だったアツヒロくんもどう思ったんだろ??
12月にディナーショーを一緒にやる予定だったのに。。。
プレゾンのDVDも発売延期になっちゃったみたいだし・・・

ディナーショーもDVDも楽しみにしてたファンのかたはどう思ったのだろう??


よい方向にマインドコントロールすることはできなかったのかな??
ってどヤ!を聴いてて思っちゃった


このさきどうされるのかはわからないけど、
まだまだ若いですから人生見つめなおして
これからの人生がんばってほしいと思います。



ってかわたし自身がいまがんばらなきゃいけなかったんだ

よい方向にマインドコントロール!!

また剛さんの言葉がわたしを励ましてくれた。

剛さん、いつもありがとうvv


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【泣けてしかたありません。】 シェリーより。
こんにちは。はじめまして。
J-webのアツヒロ君の日記を読んできました。
泣けて泣けてしかたありません。
涙腺が壊れたような感じです。

KinKiの2人は、幼いころ、京都駅で待ち合わせして
一緒にレッスンを受けたりして、仲が良いですね。
その仲良い2人の姿と、先輩の姿が重なって見えてよけいに泣けてきます。
KinKiの2人は、道を誤らないで欲しいですね。
そんなことをしないと信じてるけど。

【シェリーさんへ】 minmiより。
はじめまして、こんばんは。
わたしもJ-webのアツヒロくんの日記読みました。
アツヒロくんの素直な気持ちがそのまま文字になっていたように思います。

シェリーさん、元気を出してくださいね。



<<やったーーー!! | ホーム | 初出演♪>>
泣けてしかたありません。
こんにちは。はじめまして。
J-webのアツヒロ君の日記を読んできました。
泣けて泣けてしかたありません。
涙腺が壊れたような感じです。

KinKiの2人は、幼いころ、京都駅で待ち合わせして
一緒にレッスンを受けたりして、仲が良いですね。
その仲良い2人の姿と、先輩の姿が重なって見えてよけいに泣けてきます。
KinKiの2人は、道を誤らないで欲しいですね。
そんなことをしないと信じてるけど。
【2007/11/01 13:33】URL | シェリー #-[ 編集]
シェリーさんへ
はじめまして、こんばんは。
わたしもJ-webのアツヒロくんの日記読みました。
アツヒロくんの素直な気持ちがそのまま文字になっていたように思います。

シェリーさん、元気を出してくださいね。

【2007/11/01 22:59】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/567-30d41b07 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
