2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - バトン♪TOP > バトン > title - バトン♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 バトン♪
ゆめさんからもバトン受け取りました


バトンの内容

1、回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2、その変換候補に出ている上位五つを。
3、そして次に回す人に新たな五文字を指定。


ゆめさんからのお題は
『ぬれねずみ』

ねこ☆さんから受け取ったバトンと
おんなじバトンなんだけどお題がちがうので回答しちゃいま~す



・ぬくめる
・主
・抜け
・抜き
・布


・れました
・連絡
・レミオロメン
・連チャン
・れて


・年代
・年齢
・年休
・ねこ
・眠い


・ずつ
・ズームイン
・ずっと
・済
・ずっこい


・短い
・見せ
・未定
・みたい
・ミクシィ

こんなかんじになりました
「れ」って使ってないのがよくわかる・・・
レミオロメンって使ったことないのに(失礼)
もともとの変換候補の上位に入ってるみたいです

今回もあんまりKinKiさんや剛さんに関連するものって
使ってなかったみたい


次にバトンを回す人ですが、
わたしの知ってるほとんどのかたはすでにやってらっしゃるので
ここでストップさせてもらいますvv

もしこちらに来てくださったかたで
受け取ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
お持ち帰りいただけるとうれしいです。

お題はゆめさんからのお題そのままで
『ぬれねずみ』でお願いしますm(u_u)m




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とっても励みになってます♪


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<初出演♪ | ホーム | 堂本兄弟>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/564-71fa820a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
