2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 10月もあとちょっと・・・TOP > Blog > title - 10月もあとちょっと・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 10月もあとちょっと・・・
10月もあとちょっとでおわりになっちゃった・・・


たしか10月下旬にお届けじゃなかったっけ??
ケリーのお台場公演のグッズと
KinKiさんのお写真の通販って・・・

と思ってJ-web覗いたら
KinKiさんのお写真は10月末以降の予定って書いてあるわ

どっちも代引きにしちゃったからな~

これでいきなり発送しましたメールが送信されてきちゃうと
ちょこっとキツイな~

はやく届いてほしいけど
11月入ってからにしてくれるとちょこっと助かるかも(;´▽`A``



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
もうちょっとですね!!
私は11月に入って欲しいような欲しくないような(笑)
ひとつ歳を取っちゃうから…

ケリーのグッズもそろそろ?
明日とか朝にメール届いてそうで恐い(´;ω;`)
急に来られると、代引き組みは大変ですよね。

【ゆめさんへ】 minmiより。
そうなんですか、ゆめさんは来月なんですか・・・
わたしは今月すでにひとつ歳を取っちゃいましたi-201

ケリーグッズも10月下旬だったかと思いましたがちがいましたっけ??
ケリーグッズのあと1週間しないうちにオフショットのお写真とかっていう通販がきてたと思いましたが・・・

いつも代引きにしちゃって急にメールがきて焦ってますi-229


<<堂本兄弟 | ホーム | 念願の・・・>>
もうちょっとですね!!
私は11月に入って欲しいような欲しくないような(笑)
ひとつ歳を取っちゃうから…

ケリーのグッズもそろそろ?
明日とか朝にメール届いてそうで恐い(´;ω;`)
急に来られると、代引き組みは大変ですよね。
【2007/10/29 19:10】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆめさんへ
そうなんですか、ゆめさんは来月なんですか・・・
わたしは今月すでにひとつ歳を取っちゃいましたi-201

ケリーグッズも10月下旬だったかと思いましたがちがいましたっけ??
ケリーグッズのあと1週間しないうちにオフショットのお写真とかっていう通販がきてたと思いましたが・・・

いつも代引きにしちゃって急にメールがきて焦ってますi-229
【2007/10/29 21:35】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/563-ef197096 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
