2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 正直しんどい♪TOP > 剛さん > title - 正直しんどい♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい♪
昨日見ようと思ってたけど頭が痛くて見なかった

今日お仕事お休みしてゆっくり寝たのでだいぶよくなった
ってことで見てなかった今週の正直しんどい見ました(・∀・)

ゲストは多部未華子さんで値段別グルメ


キャーーーーー!!
メガネ剛さんだぁーーーーーーo(≧∀≦)o


スタジオトークあけいきなりメガネの剛さんに
キャーキャー言ってます、はい(*´∇`*)
ちょこっとおひげの剛さんです


100円スパゲティ安いしおいしそう
でも限定なんだ(´へ`;)

500円芸術キャンディ、あめ細工
剛さんは龍を作ってもらってました

そういえば子供の頃、自分の干支の年になったら
あめ細工で自分の干支を作ってもらうって決めてて、
自分の干支の年がきた小6のお祭りの時に
自分の干支を作ってもらったっけな~

何年も待ち望んでやっと作ってもらったからとっても嬉しくって
すぐには食べれなくってしばらくのあいだずーっと飾ってたっけな
まっ、最終的には食べたんですけど(;´▽`A``

あのころもうちょこっと高かったような気がする
たしか1,000円くらいだったような・・・


あめ風船対決!!
負けたら変顔

ちょー地味やろ
と言ったあと剛さんのくりくりキラキラおめめで
スタッフを見た顔がめっちゃかわいかったアップロードファイル

そして手のアップに
キャーーー、ステキ(〃▽〃)


1,000円グルメの美肌ラーメン
いや~ん、これ食べたーーーーい!!
相方さま誘ってちょっこら行って食べてみたいな~
どうですか、相方さま??(私信)


3,000円究極ハンバーガー
おいしそうなんだけど(>_<)

ハンバーガーにかぶりつく剛さんのアップ・・・
めっちゃかわいい


1万円豪華カレー
さすが1万円だわ
伊勢海老にあわびだもん
すごいな~




剛さん見てたらなんだか元気が出てきたわヽ(≧▽≦)ノ

もっかい最初からリピしちゃおーーっと(≧▽≦)


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<銀色 暗号♪ | ホーム | メロメロパーク・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/555-a2fc976b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
