2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - batonTOP > バトン > title - baton


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 baton
ポポさんから少し前にbatonを受け取りました♪

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください



さっそく回答行きたいと思いま~す


・そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
えこさん
いつもお願いしてばっかりでごめんなさいvv
かなり長いですがよろしくです

・名前は?
minmiです

・職業は?
ごくごく普通のOLです

・趣味は?
堂本剛さん

・好きな異性のタイプは?
堂本剛さん

・特技は?
これといってないような・・・

・あなたが愛する人へ一言!
剛さん、大好きです
家族へ、いつも我侭言ってごめんなさいvv

・今悩みある?
ちっさいものがいくつか

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉・ジャンクフード
嫌いな食べ物:けっこうたくさんある

・好きな人は?
堂本剛さん

・回す人を紹介して!
ブログではいつもお世話になってて、
お台場公演で初めてお会いすることができました
とってもかわいい方です

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないです

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
あるかなぁ・・・
あっ、ありますね。。。

・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
どこからってことなんだろう??
計画中ってことであればまずは予約

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
過去に一度だけ記憶がなくなってるので覚えてないです

・好きなお笑い芸人は?
とくにいません

・自分を動物に例えると?
なんだろう??
わかりません

・最後の発信履歴は?
メールだと相方さま
通話だと父親(ケータイなくなったと騒いでたから)

・最後の着信履歴は?
メールだとこちらも相方さま
通話だと母親

・好きな芸能人は?
堂本剛さん

・人生において大切だと思うことは?
 (いろんな意味で)

・最近あった面白いことは?
とくにありません

・あなたは犬派?猫派?
犬も好きだけど猫飼ってるので猫派かなぁ

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローかぁ。。。
機動戦士ガンダムが好きなんだけどあれってヒーローなの??

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
タイトルが思い出せないけどあります

・この一週間で買った一番高いものは?
洋服

・デスクトップの壁紙は?
自宅も会社も剛さん

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
とくにありません

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
食べてません

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
歌わないです
というかここ数年カラオケ行ってないです

・好きな飲み物は?
コーヒー
1日1杯は必ず飲んでます

・携帯の着信音は?
グループ設定してるのでいろいろだけど
ぜんぶKinKiさんとケリーです
それ以外DLしてないので。。。

・最近がんばったことは?
仕事

・携帯の待ち受け画像は?
剛さん

・好きな男性キャラBEST5は?
アニメキャラでいいのかなぁ
でも、BEST4しかない
1.道明寺司
2.花沢類
3.美作あきら
4.西門総二郎

・最近疲れたことは?
仕事


・バトン回答し終わった後、何する?
お風呂に入ります

・好きな女子キャラBEST3は?
またアニメキャラのBEST4で
1.牧野つくし
2.藤堂静
3.道明寺椿
4.大河原滋

・今現在、あなたは何に飢えている?
冬コン発表とかLF更新とかあったけど
やっぱりKinKiさんのことや剛さんのこと

・どんな仕草が好き?
剛さん限定で上目使いとか指を口元に持ってきてる仕草?とか
剛さんの仕草ならほとんどかな

・今あなたの後ろにあるものは?
部屋のドア

・何フェチ?
なんだろう、わかんなーーーい
剛さんフェチ(//・_・//)

・学校へ行きたい?
語学学校に行きたい

・あなたは不良?真面目さん?
不良でもあり真面目でもあるので両方

・好きなキャラクターは?
Sankakuくんと
Kittyちゃん

・好きな人はいますか?
はい

・一番最後に食べた飴の味は?
つぶつぶハイチュウチョコバナナ味

・年下をスキになった事がありますか?
あります

・髪の色ゎ?


・何をしている時が楽しい?
剛さんやKinKiさんの話をしてるときや
TV・雑誌を見てるとき

・今ケータイに何個ストラップついてる?
2個

・好きな学園ドラマは??
花より男子

・ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
はい、泣きます( p_q)

・自分の好きなこと・ものにゎ、とことん追求する方ですか?
はいそうです

・ジャニーズ好きですか?
好きです

・生きてて楽しいですか?
剛さんに会えるから楽しいです(//・_・//)

・どんなファッションが好きですか?
最近ハマってるアジアとかエスニックっぽいかんじ

・今,トイレに行きたいですか?
行きたくないです

・今TVを見ていますか?見ている人は何を見ていますか?
見てないです

・最近買った雑誌はありますか?もしよければ、雑誌名を
あります
剛さんが載ってる『FINE BOYS』



はぁ~、長かった


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<いまさらなんだけど・・・ | ホーム | 更新したかも(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/532-3530da57 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
