2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ドル誌TOP > KinKi Kids > title - ドル誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドル誌
いまさらだけど、ドル誌読みました(・∀・)

3誌とも剛さんはお団子ヘアだから
ずいぶん前の撮影なのかな~??


~duet~
TSUYOSHI’S REAL VOICEという新企画
VOICE#1【KinKi Kids】について話してました
3ページのうちトークは1ページだったんだけど・・・


剛さんのKinKi Kidsに対する想い
わたしたちファンに対する想い

読んでて涙が溢れてきました

お写真もステキで
アップのお顔にドキドキ喜


~POTATO~
4ページ
かわいいカラフルなボールが浮かんでる中でのお写真
ちっさいお写真の剛さんの表情が好き

Idol Theme Park
今月はお土産
やっぱりうれしかったのかな~
光一さんからもらった宮古島のお土産のこと話してます
あと奈良のビニール製の鹿のこと

剛さん、やっぱりパリに行ってたんだ・・・
光一さんはパリのお土産にタイヤの時計を剛さんからもらったみたい
マネージャーからももらったって書いてあるから、
剛さんのパリ行きはやっぱりお仕事だったのね。。。


~Wink up~
3ページ、トークは「友情」について
お団子ヘアにターバンしてます
最後のページお顔の途中で切れちゃってますけど、どうしてなの??
でもでもこの目にやられちゃいました(//・_・//)

伝言板
剛さんからのはないんだけど、関ジャニくんたちからもらってます

どヤ!レポ
剛さんだけの週の収録模様
カラーじゃないのが残念なくらい、どのお写真もステキ
右下ページの下を見てるお写真がとくに好きアップロードファイル
どのお写真も好きなんだけど。。。

3誌ともステキなお写真でしたo(≧∀≦)o



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<つぶつぶハイチュウ♪ | ホーム | メロメロパーク>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/523-d2ca7f0a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
