2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - まだなんですけど・・・TOP > KinKi Kids > title - まだなんですけど・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まだなんですけど・・・
会報、今日もまた届きませんでした( p_q)


まだ届いてないかたもいらっしゃるみたいで・・・

いったいどうなってるのかしら??

他の郵便物は届いてるから
民営化されたからってことじゃないような気もするんだけど・・・

明日にはきっと届くかな~(>人<)


ちょこっと帰りが遅かったのでMステ3時間SPは録画で見ました
なんだけど、KinKiさん1曲だけ??
アゲうた83位『ジェットコースター・ロマンス』だけ??

なんだかちょっぴり淋しかったアップロードファイル

おれんじの封筒は届かない、
MステはVTRでも出ない・・・

淋しかったのでおとといのしんどいを見て萌えてました
激かわの剛さん、何度見ても飽きないわ喜


ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m
とってもうれしいです(≧▽≦)

とっても励みになりますので、
左ポチっとよろしくお願いします

テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<発売(BlogPet) | ホーム | 正直しんどい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/517-c13c761a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
