2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - つめたい雨…TOP > Blog > title - つめたい雨…


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 つめたい雨…
今日は一日雨だった雨

とってもとってもつめたい雨
急に冬がやってきたみたいに・・・

おとといまでは半袖でもまだまだよかったのに
昨日から急に寒くなった


そんなつめたい雨の降るなか、
どうしてもどうしても
やらなければならないことがあったので
休日出勤してきました

こんなつめたい雨が降るなか
会社になんて行きたくなかった><

しかたないんだけど・・・

とってもとっても寒いので
みなさん風邪など引かないようにしてくださいね


剛さんは大丈夫かな~??




今日は堂兄の日

先週はHIROの特番があって
時間もズレてたのでジャンクション録れてなかったアップロードファイル
メントレの特番やってるから
ちょっと早めの時間から今日は予約入れてみました


明日から10月なので、
テンプレもハロウィンに変えてみました~jack-o-lantern


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<web拍手ありがとうございますm(u_u)m | ホーム | キンキラ最終回>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/508-532d40f7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
