2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 堂本兄弟♪TOP > KinKi Kids > title - 堂本兄弟♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟♪
2週間あいての堂本兄弟

ゲストは沢尻エリカさん。
めっちゃ年下なんだけど綺麗な人だと思う。


久々に見た堂本兄弟は・・・


ギター弾いてる剛さん、めっちゃかっこよかった(//・_・//)

一問一答で座ってたときの剛さん、めっちゃかわいかったアップロードファイル

目がキラキラ

秘蔵写真の2人、めっちゃかーわーいーい(≧▽≦)


でもって初のデジタルで見たKinKiさんちな♪
こんなはしっこまで見えちゃうの??ってかんじだった絵文字名を入力してください

いままで一問一答のときって質問の文字までしか見えなかったのに
その横にいる剛さんがときどきチラチラと映ってて
映るたびにドキドキ照

知らなかったよぉ~、こんなにたっくさん剛さんが映ってたなんて・・・
でもHDDはデジタル対応してないから録画はされてないんだった落ち込み
まっ見れただけでもいっか

デジタルでもアナログでも2人を見れたことがやっぱり一番うれしいっかな


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
こんにちはi-1
昨日の堂兄、剛くん可愛かったですよねー♪
特に、秘蔵写真!!
あまりの可愛さにテレビの前で悶えてました(笑)

地デジだと広範囲で見れるんですよねーvv
私のテレビはまだまだアナログですi-229
買い換えたいけど手が出せないです。

【】 美樹より。
minmiさ~ん、うちも最近ようやく地デジに買い替えたの~v-218
もうかわいいお顔が綺麗に見えすぎて~
流し目にヤラれた~v-238

まだ、HDDは古いままだから、録画保存はそんなに良くないんだけど・・・

「39」グッズも届いて、テンション↑↑~

【ゆめさんへ】 minmiより。
こんばんはv-280
昨日の堂兄の剛さんもかわいかったですねi-237
秘蔵写真・・・
あまりのかわいさにゆめさんはテレビの前で悶えてましたか(笑)

この前のMステで『涙、ひとひら』を唄ってる最中に
テレビの映像がゆがんでしまって・・・
めっちゃステキだった剛さんが
うちのテレビではゆがんでダンスしてたんですi-238
ってことでしかたなく買い換えた。というわけなんですよi-201
買い替えはまだ先でもよかったのですが
これじゃどうしようもなくって・・・

【美樹さんへ】 minmiより。
美樹さんとこも買い換えたんですか…
そうそうかわいいお顔がよりきれいに見えちゃうからi-237
HDDはうちもそうですi-201
テレビは壊れたから急遽しかたなく買ったんですよi-241

39グッズやっと届いたね~
剛さんのライブフォト・・・
ステキすぎだよe-266


<<web拍手ありがとうございますm(u_u)m | ホーム | 行ってきました♪>>
こんにちはi-1
昨日の堂兄、剛くん可愛かったですよねー♪
特に、秘蔵写真!!
あまりの可愛さにテレビの前で悶えてました(笑)

地デジだと広範囲で見れるんですよねーvv
私のテレビはまだまだアナログですi-229
買い換えたいけど手が出せないです。
【2007/09/24 15:56】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
minmiさ~ん、うちも最近ようやく地デジに買い替えたの~v-218
もうかわいいお顔が綺麗に見えすぎて~
流し目にヤラれた~v-238

まだ、HDDは古いままだから、録画保存はそんなに良くないんだけど・・・

「39」グッズも届いて、テンション↑↑~
【2007/09/24 19:18】URL | 美樹 #-[ 編集]
ゆめさんへ
こんばんはv-280
昨日の堂兄の剛さんもかわいかったですねi-237
秘蔵写真・・・
あまりのかわいさにゆめさんはテレビの前で悶えてましたか(笑)

この前のMステで『涙、ひとひら』を唄ってる最中に
テレビの映像がゆがんでしまって・・・
めっちゃステキだった剛さんが
うちのテレビではゆがんでダンスしてたんですi-238
ってことでしかたなく買い換えた。というわけなんですよi-201
買い替えはまだ先でもよかったのですが
これじゃどうしようもなくって・・・
【2007/09/24 21:34】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
美樹さんへ
美樹さんとこも買い換えたんですか…
そうそうかわいいお顔がよりきれいに見えちゃうからi-237
HDDはうちもそうですi-201
テレビは壊れたから急遽しかたなく買ったんですよi-241

39グッズやっと届いたね~
剛さんのライブフォト・・・
ステキすぎだよe-266
【2007/09/24 21:41】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/499-14f94b3e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
