2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきました♪TOP > KinKi Kids > title - 行ってきました♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました♪
メッセージが入った『永遠に』のポスターを見るため
昨日ファミクラに行ってきましたアップロードファイル


お昼過ぎくらいに行ったら土曜日だったのでたくさんのかたが来てて
映像はTOKIO、そのあとHey!Say!7でした

時間がなかったので映像は待たずに帰ってきてしまいました

20070922133125.jpg


それぞれを撮ってみました
20070922133200.jpg      20070922133216.jpg


20070922133303.jpg      20070922133343.jpg


どれもきれいに撮れてなくてすみませんm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ポスター】 えこより。
おお~~♪メッセージ入りの
ポスター!(≧∀≦)ノ
「買ってクリクリ」なんて…
剛さん、可愛すぎる!
かわいすぎるぉ~~!
さすが剛さん(笑

【えこさんへ】 minmiより。
「買ってクリクリ」ってほんとかわいいよねi-237e-266

「買ってクリクリ」の「て」のとこが光っちゃってて
ちゃんと見えないね、ごめんね・・・




<<堂本兄弟♪ | ホーム | きたぁーーーヽ(≧▽≦)ノ>>
ポスター
おお~~♪メッセージ入りの
ポスター!(≧∀≦)ノ
「買ってクリクリ」なんて…
剛さん、可愛すぎる!
かわいすぎるぉ~~!
さすが剛さん(笑
【2007/09/23 22:44】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
「買ってクリクリ」ってほんとかわいいよねi-237e-266

「買ってクリクリ」の「て」のとこが光っちゃってて
ちゃんと見えないね、ごめんね・・・


【2007/09/23 22:58】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/493-6f78b53d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
