2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - きたぁーーーヽ(≧▽≦)ノTOP > KinKi Kids > title - きたぁーーーヽ(≧▽≦)ノ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 きたぁーーーヽ(≧▽≦)ノ
39グッズ、いま届きましたぁヽ(≧▽≦)ノ

待ってました、待ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL


見知らぬ番号から電話がかかってきて出てみたら。。。

佐川急便で~す
あっ、代引きのものですかぁ

はいそうです。
いま自宅にいますので

ではいますぐ伺います。
はい、お願いします

佐川の方が確認しようとしてるのに
ぜんぜん話を聞かずに先走って答えてしまいました

佐川の方、ごめんなさいm(u_u)m

でも言ってくださったとおりほんとすぐに佐川の方は来てくださいましたヽ(≧▽≦)ノ

ライブフォトの右下にはこんなものが・・・
20070923133026.jpg
39マークが入ってましたヽ(≧▽≦)ノ

やっと届いてほんとうれしいです


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
初めまして♪
ブログ巡りをしていたら、辿り着きました☆

39グッズ、届きましたねーvv
私も、"やっと"という思いから、佐川さんの話を
あんまり聞かずに答えてしまいました(笑)

フォトの右端の39マーク、カワイイですよね♪
ちょっとプレミア感あるなーと思ってます(≧▽≦)

また遊びに来ますね♪
宜しかったら、私のブログにも遊びに来て下さい!!

【】 minmiより。
v-22 ゆめ様
はじめまして、こんにちは♪
☆ Live&Love ☆へ
来てくださりありがとうございますm(u_u)m

ゆめ様も同じですかi-229
佐川の方には申し訳ないのですがやっぱりそうですよね(笑)

そうなんですよ!!
フォトのこの39マークがなんだか他では買えないもの
って気がしますねv-352

こんなところですが、ぜひまた遊びに来てくださいe-343


<<行ってきました♪ | ホーム | キンキラが・・・>>
初めまして♪
ブログ巡りをしていたら、辿り着きました☆

39グッズ、届きましたねーvv
私も、"やっと"という思いから、佐川さんの話を
あんまり聞かずに答えてしまいました(笑)

フォトの右端の39マーク、カワイイですよね♪
ちょっとプレミア感あるなーと思ってます(≧▽≦)

また遊びに来ますね♪
宜しかったら、私のブログにも遊びに来て下さい!!
【2007/09/23 17:25】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
v-22 ゆめ様
はじめまして、こんにちは♪
☆ Live&Love ☆へ
来てくださりありがとうございますm(u_u)m

ゆめ様も同じですかi-229
佐川の方には申し訳ないのですがやっぱりそうですよね(笑)

そうなんですよ!!
フォトのこの39マークがなんだか他では買えないもの
って気がしますねv-352

こんなところですが、ぜひまた遊びに来てくださいe-343
【2007/09/23 18:03】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/492-5d0d36eb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。