2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 見ぃつっけたぁ~(≧▽≦)TOP > Blog > title - 見ぃつっけたぁ~(≧▽≦)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 見ぃつっけたぁ~(≧▽≦)
いつも行かないスーパーに行ったら、
チ○ルチョコの「塩バニラ」が置いてありましたo(≧∀≦)o




さっそく食べてみたら。。。

ポポさんが言ってたとおりでなんともいえないおいしさだった(≧▽≦)

チョコの甘さとお塩のしょっぱさが絶妙にマッチしてて・・・
おいしかったぁ~



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
でしょでしょv-237
何とも言えない美味しさでしょe-266
ただいま体重増加中e-330

キンキラほんとに終わっちゃうんだろうか…
信じられない…てか信じたくないよ~e-263

【ポポさんへ】 minmiより。
うん、とってもおいしいi-277
もっとたくさん食べたいからうちのほうも大袋で売ってたらいいのに・・・

キンキラ終わっちゃうの信じたくないねi-241
2人の番組はなくしてほしくないから
新番組とか新タイトルとかで残してほしいね(>人<)



<<キンキラが・・・ | ホーム | あともうちょっと。。。>>
でしょでしょv-237
何とも言えない美味しさでしょe-266
ただいま体重増加中e-330

キンキラほんとに終わっちゃうんだろうか…
信じられない…てか信じたくないよ~e-263
【2007/09/23 13:12】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
うん、とってもおいしいi-277
もっとたくさん食べたいからうちのほうも大袋で売ってたらいいのに・・・

キンキラ終わっちゃうの信じたくないねi-241
2人の番組はなくしてほしくないから
新番組とか新タイトルとかで残してほしいね(>人<)

【2007/09/23 13:56】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/490-f0fa0e8b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
