2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - やっとできた(^▽^)ノTOP > Blog > title - やっとできた(^▽^)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっとできた(^▽^)ノ
やっとおNewのテレビがやってきましたヽ(≧▽≦)ノ



やってきたのは数日前のことなんです

だけどほんといまのテレビってむずかしいですねぇ
そんなにおっきいテレビじゃないので持ち帰りにして
自分でぜ~んぶセッティングしたんだけど
配線がほんとむずかしくって・・・(;´▽`A``

この場合はこのコードが必要で、この場合はこうで。
な~んていろんなパターンがあるから
いったいうちのはどれ??ってことになっちゃって・・・

けっきょく配線コードとか足りなくって買い足ししたりと
2・3日かかってようやくおとといセッティングが終了して
昨日から快適なテレビ生活を送られてもらってます

ってことで昨日の光一さんのマジックもちゃんと見れて
感想をちょこっと書こうと思ってたけど
睡魔に勝てずに寝てしまいました

まさか名刺の裏にね、
あの文字が書いてあるとは思いませんでした(*≧m≦*)ぷっ


そんなこんなで睡魔に勝てずに寝てしまったので
昨日録画したズームイン・スッキリ・ラジかるとしんどいは
まだ見てないからこれから見ようと思いま~す



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
わぁminmiさん良かったねe-266
ほんと今のTVは難しいねe-330
前はTVとかDVDとかの配線はほとんど私がしてたんだけど
今のはデジタルとか色々ややこしくて時間かかるから
電気屋さんにお願いしてますe-330

あの1文字にはどんなマジックよりもびっくりした!!
二人はほんとに素敵な関係だねe-266

【ポポさんへ】 minmiより。
ご心配をおかけしましたm(u_u)m
思い切ってテレビ買っちゃいましたi-201
剛さん見れないのはやっぱり我慢できないから・・・

ポポさんも配線自分でやってたのね。
デジタルとかアナログとかなんだかよくわかんなくって大変だったわi-230
でも無事に映ったので一安心ですi-229

きっと光一さんの頭の中に最初に浮かんだ文字だったんだろうね(・∀・)
うん、やっぱり二人はステキな関係なんだよねe-266



<<いいな~(・∀・) | ホーム | いつのまに・・・>>
わぁminmiさん良かったねe-266
ほんと今のTVは難しいねe-330
前はTVとかDVDとかの配線はほとんど私がしてたんだけど
今のはデジタルとか色々ややこしくて時間かかるから
電気屋さんにお願いしてますe-330

あの1文字にはどんなマジックよりもびっくりした!!
二人はほんとに素敵な関係だねe-266
【2007/09/21 11:29】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
ご心配をおかけしましたm(u_u)m
思い切ってテレビ買っちゃいましたi-201
剛さん見れないのはやっぱり我慢できないから・・・

ポポさんも配線自分でやってたのね。
デジタルとかアナログとかなんだかよくわかんなくって大変だったわi-230
でも無事に映ったので一安心ですi-229

きっと光一さんの頭の中に最初に浮かんだ文字だったんだろうね(・∀・)
うん、やっぱり二人はステキな関係なんだよねe-266

【2007/09/21 23:29】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/483-6f6d15f5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
