2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - FINE BOYS☆TOP > 剛さん > title - FINE BOYS☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 FINE BOYS☆
今月の「気ままなオフ・スタイル 宇宙人に逢いたい」は
第10回 原宿のサングラスショップでお買い物



きゃーーーーーーー
かっこいーーーーーーーー(///▽//)

きゃーーーーーーーーーー


第一声はこれでした


ほんとマジで剛さんかっこいいです(///▽//)

かっこよすぎて涙出てきちゃいました

おひげがあるのでけっこう前に撮影されたものだと思いますが、
とにかくどのお写真もかっこいいです



今朝コンビニで立ち読みしなくってよかった~
コンビニで大騒ぎするとこだったわ

まだの方はぜひ気をつけてくださいまし。
FINE BOYSの中には
めっちゃかっこいい剛さんがいますから。。。



テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【FINE BOYS】 えこより。
そんなにカッコイイんですかっ!?
今日立ち寄った本屋さんでは、輪ゴムがガッチリかかってて…立ち読みを諦めて帰ってきたんですよ~。
他のアイドル誌は、バッチリ立ち読みしてきました!
明日はCDをお迎えに行くから、
別の本屋でチェックしてきたいと思います!!(笑
(↑買わないのかっ!?)

【えこさんへ】 minmiより。
はい、めっちゃかっこよかったですi-233
ふろくが付いてるからガッチリかかっちゃってるよねi-230
コンビニとか別の本屋さんとかどっかで見れるといいねi-236
左上がいいかもよ(笑

【】 美樹より。
minmiさん、そんなに良かった~v-238
minmiさんが言うなら、間違いないv-237
買っちゃおうかな~♪

【美樹さんへ】 minmiより。
サングラスしてる剛さん
めっちゃかっこよかったよぉ~(≧▽≦)e-266
美樹さ~ん、オススメですよi-179


<<LF更新☆ | ホーム | LF更新☆>>
FINE BOYS
そんなにカッコイイんですかっ!?
今日立ち寄った本屋さんでは、輪ゴムがガッチリかかってて…立ち読みを諦めて帰ってきたんですよ~。
他のアイドル誌は、バッチリ立ち読みしてきました!
明日はCDをお迎えに行くから、
別の本屋でチェックしてきたいと思います!!(笑
(↑買わないのかっ!?)
【2007/09/10 22:28】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
はい、めっちゃかっこよかったですi-233
ふろくが付いてるからガッチリかかっちゃってるよねi-230
コンビニとか別の本屋さんとかどっかで見れるといいねi-236
左上がいいかもよ(笑
【2007/09/10 23:41】URL | minmi #-[ 編集]
minmiさん、そんなに良かった~v-238
minmiさんが言うなら、間違いないv-237
買っちゃおうかな~♪
【2007/09/11 23:54】URL | 美樹 #-[ 編集]
美樹さんへ
サングラスしてる剛さん
めっちゃかっこよかったよぉ~(≧▽≦)e-266
美樹さ~ん、オススメですよi-179
【2007/09/12 00:16】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/458-389b84c0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
