2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - TV誌・・・TOP > KinKi Kids > title - TV誌・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV誌・・・
今日発売のTVガイド・テレビジョンをチェック!!
14日のMステはやっぱり「涙、ひとひら」みたいですね。。。
どちらのTV誌にもそのように載ってます

「涙、ひとひら」ってことは踊ってるKinKiさんが見れるってこと??

二人のダンス見た~い(>人<)


そんでもって来週は2誌ともグラビア&インタビューがあるみたいです

やったぁ~、来週のガイドは表紙で~すヽ(≧▽≦)ノ
しーかーも2パターンあるみたい

たーのーしーみヽ(≧▽≦)ノ



今日のLFは剛さんの光一さん観察日記みたいなかんじo(≧∀≦)o

二人一緒のお仕事だったのね。。。

なんだろう??
うたばんなのかな~??

TV誌2誌ともにうたばん出演は書いてあるけど
いつもみたく内容とかお写真なかったし・・・

うたばんだったのかな~


今日もLF更新ありがとう
きみの声が聴けてうれしかったよ


にしてもわたしがまだ見てない『永遠に』のCM
今朝ズームイン7時台に流れたみたいです・・・

わたしも早く見た~い


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<web拍手ありがとうございますm(u_u)m | ホーム | 続き・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/447-66822ceb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
