2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 続き・・・TOP > KinKi Kids > title - 続き・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 続き・・・
KinKiさんの映像は変わってないそうですが、
『永遠に』のポスターが貼ってあるってことなので
仕事の帰りにファミクラに行ってきました。



あんまりきれいに撮れてませんが
1コ前の記事の他にも撮ってきたので・・・

20070904203102.jpg


ちょこっとピンボケしちゃったみたい
IMG_0272.JPG2.jpg


この剛さんの手とお団子ヘアがとってもかわいい
IMG_0271.JPG2.jpg


シングルのジャケ写
IMG_0276.JPG2.jpg


受賞式にもらったギネス記録認定証
20070904183445.jpg


ポスターやジャケ写、認定証は見れたのですが、
KinKiさんの映像は見れませんでした


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
わぉ~☆たぁ~くさんの画像ありがとうございます!!
ポスターの写真を初回盤ジャケにして欲しかったなって、ホントそう思います(><)

KinKiの映像は見れなかったんですねi-241
今度行ったときには、見れるといいですね☆
ってか、テレビを数台置いて、いくつかのグループに分けて、エンドレスで流してくれるといいんですけどね(^^;
39イベントに行ったついでにファミクラにも行ったのですが…、KinKiのだけ別にして流してくれれば、この混雑も緩和できるのになぁ~って思いました。。。

【】 minmiより。
v-22えこさんへ

せっかくファミクラ来たから
KinKiさんの映像また見たいな~
なんて思ったんですけどダメでしたi-238
次行った時は運良く見れるといいんだけど…

えこさんの案、いいかもねi-236


<<TV誌・・・ | ホーム | ポスター☆>>
わぉ~☆たぁ~くさんの画像ありがとうございます!!
ポスターの写真を初回盤ジャケにして欲しかったなって、ホントそう思います(><)

KinKiの映像は見れなかったんですねi-241
今度行ったときには、見れるといいですね☆
ってか、テレビを数台置いて、いくつかのグループに分けて、エンドレスで流してくれるといいんですけどね(^^;
39イベントに行ったついでにファミクラにも行ったのですが…、KinKiのだけ別にして流してくれれば、この混雑も緩和できるのになぁ~って思いました。。。
【2007/09/05 19:31】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
v-22えこさんへ

せっかくファミクラ来たから
KinKiさんの映像また見たいな~
なんて思ったんですけどダメでしたi-238
次行った時は運良く見れるといいんだけど…

えこさんの案、いいかもねi-236
【2007/09/05 23:50】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/446-ec484396 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
