2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - HEY!×3♪TOP > KinKi Kids > title - HEY!×3♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HEY!×3♪
ゆかりゲストのいない座りトーク
ちょこっと短かったかな~って思ったけど・・・
以心伝心クイズもうちょこっと長くしてほしかったな~

でも楽しかった(≧▽≦)




つるつるほわほわのかわいいお顔でお話する剛さん
フリップにのせた手がめっちゃかわいかった(//▽//)

そんな剛さんをうれしそうに見る光一さん

そんな二人がやっぱりいいね~



歌はとってもステキだったんだけど、
カメラがぐるぐる回ってて
見てるこっちが目ぇ回りそうだったわ
ってちょこっと回っちゃったんだけど。。。


ハイチュウ「ひとすじ編」30秒verも流れたヽ(≧▽≦)ノ




今日はBIG HITでも『永遠に』のPVのちょこっと前に
ハイチュウ「ひとすじ編」30秒verが流れてた
CSでも流れるなんて思ってもみなかったからうれしかった(≧▽≦)


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
かわいかったねーi-175
歌い終わった後とか、フリップに乗せるお手手とかi-175
笑顔もたくさん見れたしi-175
あ~でも次は来週なんだねーi-232

830楽しかったねー
今度はどっかWalkerだねっi-234i-189

【】 minmiより。
v-280ねこ☆さんへ

たっくさん笑顔があって
ほんとかわいかったね~i-237e-266
あのお手手かーわーいーいo(≧∀≦)o
でももう今週はなくって来週なんだよねi-241

で、KinKi祭りが終わった頃に○○Walkerしちゃう??


<<ポスター☆ | ホーム | 『永遠に』TV初披露♪>>
かわいかったねーi-175
歌い終わった後とか、フリップに乗せるお手手とかi-175
笑顔もたくさん見れたしi-175
あ~でも次は来週なんだねーi-232

830楽しかったねー
今度はどっかWalkerだねっi-234i-189
【2007/09/03 23:08】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
v-280ねこ☆さんへ

たっくさん笑顔があって
ほんとかわいかったね~i-237e-266
あのお手手かーわーいーいo(≧∀≦)o
でももう今週はなくって来週なんだよねi-241

で、KinKi祭りが終わった頃に○○Walkerしちゃう??
【2007/09/05 01:38】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/444-aabe986c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
