2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 来たよ~o(≧∀≦)oTOP > KinKi Kids > title - 来たよ~o(≧∀≦)o


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 来たよ~o(≧∀≦)o
先ほどJ-webからわたしにお届けものが来ました。

39グッズのJ-webで購入した分だと思い込んでいたので
宅配を受け取った母にお金を支払ったか確認したら、
認印を押したら帰られたけどなにか??
と言われ、ケータイをすぐにチェック

配達メールがきてない

えっ??
代引きにしたのにお金支払ってなくて
品物受け取っちゃったんだけどいいのかしら??
それに箱もちっさいし・・・


しばらく箱を眺めては悩んでて
箱を開けようとしたときに思い出した

ボイスクロックのことすっかり忘れてました。
とっても高いハガキを持っててポストに入れたことも…

そして箱を開けたらこちらが入ってました



さっそくお試しで目覚ましをON!
ズームインで放送してたのとあたりまえだけど同じ声が入ってました


2人の息の合った声o(≧∀≦)o

来週からはせっかくだからこの時計を使お~っと
でもこれで起きられるかなぁ??
ずーーーっと聞いてたいからなぁ(///▽//)


さっきまごまご嵐で『39』のCMやってたo(≧∀≦)o
な~んか絶妙なタイミングでボイスクロックが来てすぐだったから
うれしさ倍増だったわ~




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<やった~TV出演♪ | ホーム | お買い物♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/430-4b8ac5e9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
