2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 水トク!TOP > KinKi Kids > title - 水トク!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 水トク!
水トク!CDTVスペシャル見ました(≧▽≦)


2007年中間発表シングルランキング
13位『BRAND NEW SONG』

なつソング

1997年 『硝子の少年』

1998年 『全部だきしめて』

1999年 『フラワー』

2000年 『夏の王様』

2003年 『薄荷キャンディ』



最近はすっかり冬っぽいイメージがあるんですけど…

最初の頃は夏ってかんじの曲が多かったのよね~


KinKiさんけっこうあってうれしかったな~



そういえば嵐ファンのお友だちが
今日嵐くんの新曲PVがめざましで独占入手で放送したと言ってた。

たしか嵐くんたちはKinKiさんの発売より1週間早く発売になるって言ってたから、
KinKiさんのPVもそろそろどこかのWSで放送されるのかな??

ズームイン??
めざまし??
どっちなんだろう~??

『BRAND NEW SONG』のときはたしかズームインだったような…

来週あたり放送されたりするのかなぁ??


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<風邪かなぁ?? | ホーム | 今日も…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/425-341df096 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
