2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 録画してたものなどTOP > Blog > title - 録画してたものなど


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 録画してたものなど
録画していたこのまえの正直しんどいと昨日の堂兄を今見ました


しんどいは新企画ギャルWalker
ゲストは榮倉奈々ちゃん

サイゼはギャルだけじゃなくてギャルじゃないわたしも利用してる。
最近は行かないけどお昼休みにサイゼでランチしてた。
もちろんメニューはミラノ風ドリアで

見てたらまた行きたくなっちゃったな~

マン喫でのネイルは安くていいみたいですね。
職場の同僚と行こうとこの前話してました。




堂兄のゲストは矢沢心ちゃん
けっこう前の収録だったような・・・

KinKiさんの『茶』という曲、聴いてみたかったな~



お昼まですっかり忘れてたんだけど、
今日『永遠に』ラジオで初OA

今回はちゃ~んと覚えてるので聴こうと思います。
どんな曲なんだろう??
楽しみだな~(*´∇`*)

で、ちゃんと聴こえるのだろうか・・・
おととい久々思い出したのでキンキラを聴こうと思ったら
雑音が凄すぎてぜーんぜん聴こえなかった



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『永遠に』 | ホーム | 『人生が変わる瞬間』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/422-57e6e8ba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
