2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - モクスペTOP > KinKi Kids > title - モクスペ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 モクスペ
「24時間テレビ30年分おいしい所全部見せます!」で

10年前のかわゆいKinKiさんがほんの少しだけ映ってました

ほんとにちょこっとだけだった


あのときがんばって24時間起きてようと思ってたけど、

けっきょく途中で睡魔に勝てずに寝ちゃったんだった

当時はまだHDDなんてないからビデオで録画して

CMのときにテープ入れ替えて・・・

ってそんな記憶があるんだけどそのテープ、

いまはいったいどこに行っちゃったのかなぁ??




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 HiRoNoより。
こんばんはv-22
私も観ましたよv-10
本当に少しだけだったけど10年前…観てなかったので少しでも観れて幸せでしたv-290
24時間ビデオ録画って凄いですねv-364
でも今の私だったら挑戦しちゃうかもです((笑

【】 minmiより。
v-299HiRoNoちゃんへ

こんばんはv-280
ほんの少しだけど観れてよかったねi-236
わたしちょこっと泣いちゃったんだけど、
HiRoNoちゃんは大丈夫だった??

いまはHDDだからそのままタイマー録画しておけば安心なんだけど、
当時はビデオだから3倍にしても6時間しか録れなくて、
そろそろヤバいかもってとこのCMで入れ替えしてたのよi-229


<<出逢い☆ | ホーム | ジャケ写♪>>
こんばんはv-22
私も観ましたよv-10
本当に少しだけだったけど10年前…観てなかったので少しでも観れて幸せでしたv-290
24時間ビデオ録画って凄いですねv-364
でも今の私だったら挑戦しちゃうかもです((笑
【2007/08/16 23:55】URL | HiRoNo #VGHpASgM[ 編集]
v-299HiRoNoちゃんへ

こんばんはv-280
ほんの少しだけど観れてよかったねi-236
わたしちょこっと泣いちゃったんだけど、
HiRoNoちゃんは大丈夫だった??

いまはHDDだからそのままタイマー録画しておけば安心なんだけど、
当時はビデオだから3倍にしても6時間しか録れなくて、
そろそろヤバいかもってとこのCMで入れ替えしてたのよi-229
【2007/08/17 20:31】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/398-0d04e8b1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
